layla run run run!

レイラはは と さんぽ日記

げんきです。

2017-03-17 15:16:27 | ジイサンズ
あったかくなってきて
サンポものんびり出来て
ますます良い季節〜




ジーの肉球の怪我が治ったりカサブタがもげたりを
繰り返してたら少しずつ腫れてしまい
診察してもらったら切りますか?…と言われて
どよーん としておりました

ゼンシンマスイはさけたいなぁ

色々考えてたけど 当分 放置しよう!
様子をみよう!
心臓病の薬 2種類飲んでることや
14歳ってことや
痛がってないことで決めました

腫れすぎて歩きにくくなったら
また考えよう

んまあ色々あるけど元気です!





追記しました




『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちかづく。 | トップ | ちびコタ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください! (銀叔父)
2017-03-21 22:19:55
銀も肉球の皮がべろんと剥げたことがあったけど、そのときは驚異の回復力で治ったんですよ。
何はともあれ、悪化しないことを願っております。
あんがと (レイラはは)
2017-03-22 07:39:31
コメントありがと
心配かけます
結局 出血がひどくなり選択の余地が無くなり
昨日決行になりました
出血多量で貧血ぎみになり麻酔が覚めにくいコトに
夜中までふらふらして歩いてガブガブ水飲んだり
トイレしたりしてましたが
その後はZZZ寝てます
銀ちゃんの回復力を分けてくれ〜


レイラ姉御と菜の花畑をお散歩 (ちびコタ母)
2017-03-22 11:16:08
超ご無沙汰しております。
覚えておられなますか?ちびコタです。
突然ですが、3月22日am6:00レイラちゃんのもとに旅立ちました。明日送ろうと思います。
4歳と3か月の短い命でしたが、たくさんの犬友の皆さんにかわいがっていただき、ありがとうございました。
え? (レイラはは)
2017-03-22 11:40:26
待て待て待て
そりゃないょお
まだジイサンズ会ってないょお
ちびコタまだまだだってば!
おいっおーーーーぃ

コメントを投稿

ジイサンズ」カテゴリの最新記事