layla run run run!

魔法のいきものとの暮らし。

きのう。

2014-10-22 08:33:21 | おもう
昨日サンポコースにレイラ抜きで行ってきました
りく母に会って りくちゃんの前に居たコの想い出話
そうしてたらばジャーキーのおばちゃんがやって来て頂く
剛ちゃん良ちゃん グーちんも先に頂いたって
ごんマリ父のおやつまつり
レイラが居たら半狂乱だなぁ
あれ?レイラ連れてくるの忘れてた…

楽しいコトばかりのサンポコースのみんな
今日は曇りで昼頃から雨だから早めにサンポ済ませてね

たくさんのコメントありがとうございました
なかなかシラフにはなれませんが時々はココに来ようと思います














コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがと | トップ | きりかぶ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (剛&良)
2014-10-22 11:07:58
 昨日はビックリヾ(^▽^)ノ。
 嬉しかったよ。
 ゴンマリちゃんとの”おやつ祭り”楽しかったぁ。
 何にも変わってなかったでしょ。
 また来てネ。
 ブログも”ハハrunrunrun”にする?
 楽しみなんだわぁ 
 
ブログ、続けて下さいよ! (ゴンマリ父)
2014-10-22 12:11:47
昨日、会った時 違和感ありましたよ。 レイラ姉さんが居なかってf^_^;) レイラちゃんがアッチ行って ゴンマリとの時間を今迄以上に大事にしようと思います。甘やす事はないけどね!
残念 (ちびコタ母)
2014-10-22 13:55:24
レイラ母さんにお会いしたかったです。残念でした。
といっても、ちびコタのお腹はまだ全然なので、おやつ祭り参加できないんですけどね(;O;)
ブログ、是非お願いします。
散歩道にもどんどん出没してください
楽しみしてますからね。

コメントを投稿

おもう」カテゴリの最新記事