layla run run run!

魔法のいきものとの暮らし。

だいすきでたいせつ。

2017-03-23 17:14:25 | ジイサンズ
大好きで大切ないきものは
どうやって選ばれて
それぞれの元にやって来るのだろう
そばに居てくれる時間は
どうやって決まるのだろう
どこかへ行ってしまって
もう2度と会えないと思っても
また新しいいのちに出会える
立ち尽くして途方に暮れてても
大好きで大切ないきものは
また目の前にあらわれる
だいじょうぶ









ジーの手術経過は順調です
モリモリ食べて モリモリぷっぷをしてます
前より甘えっこになった気がしますが
まあ良しと しときましょう









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびコタ | トップ | かんち。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ぼう母)
2017-04-02 16:45:36
久しぶりにブログ訪ねると…
いろいろあったのですね

ジーさんその後いかがですか?
ほんとにホントにお大事になさってくださいね

レイラ母さんの言葉
胸にシミました

ボウの写真まだ見れないです
ありがとう! (レイラはは)
2017-04-03 10:17:58
ジーはすっかり良くなりました。
心配してオロオロするのはこっちだけで
彼はケンケンで歩いてみたりと
自分なりに工夫してました。
親の心子知らずの言葉の
適応能力に関心したりして。


ぼうちゃんへの気持ちはどこにでもあるんだもん
想いをうめるのは何年かけても自由だょ
だいじょうぶ


コメントを投稿

ジイサンズ」カテゴリの最新記事