layla run run run!

レイラはは と さんぽ日記

さいそくおどり。

2017-05-11 07:24:53 | たいじゅー
ジーのピーは薬を変えてなんとか落ち着きました。
どんな体調でもワッシワッシ食いのジーと
この頃スンゴイ催促踊りをする割に
ムラ食いのチューバッカ

"サックリ食べてきれいに出す"

大切なコトです。

ジー2.22キログラム
チューバッカ1.86キログラム






『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴー。 | トップ | いやいやえん。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (銀叔父)
2017-05-14 23:30:04
暑くなってきましたね。銀も暑そうです。
あついぃ (レイラはは)
2017-05-16 13:32:37
あっちゅう間に暑くなって いやあねぇ
昼間の車は厳しくなってきたわ
(*_*)
さて とりやえずジーは復活したので一安心でする。
いつも気に掛けてくれてありがとう!
銀ちゃんの胸板 厚いままかな?

コメントを投稿

たいじゅー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。