layla run run run!

レイラはは と さんぽ日記

あじじ。

2017-07-05 11:51:54 | ジイサンズ
急に こんなにあじじでいいのか!?
台風来たら少しマシになったかな
激しい雨に雨漏り注意 (笑)







(台風前の写真だょ)
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よいよいよい。 | トップ | べっせかい。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の雨すごかったですね (銀叔父)
2017-07-06 18:44:13
おかげで今日も涼しかったですが。
カミナリ (レイラはは)
2017-07-07 05:51:57
雨漏り大丈夫だった(笑)

何だか極端な気候に面食らうね。
銀ちゃんはカミナリ平気だっけ?
怖がるコは右往左往でかわいそうだな。
ジイサンズは平気な上に耳が遠いので
安心安心


カミナリ嫌いです (銀叔父)
2017-07-09 17:25:52
花火はもっと嫌いらしい(笑)
花火ねぇ(*゚∀゚*) (レイラはは)
2017-07-10 06:43:19
そだそだ(笑)
カミナリダメなコは花火もダメって聞くわー
大きな音がダメなのかな
バイクのバリバリ音もかな
いずれもこれからの季節の現象だ

ファイトーッ

コメントを投稿

ジイサンズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。