layla run run run!

魔法のいきものとの暮らし。

かかわる。

2015-01-13 18:41:47 | どっぐらん
百恵さんに お会いしました
昨日マリちゃんにモーレツアタックしてたので
爺さんズ今日はノーアタック(?)

いぬ好きさんがいぬ触りにやって来た
オヤツ持参で!
そっかぁ
ウォーキングのおばちゃんが
ジャーキー持って来てくれたり
いぬ持ちでなくても
いぬに関わりたいヒトはいるんだよね











ロングコートチワワ犬見知り:もちくん
愛護センターから子犬で来て 13kgくらいになるってコが今や22kg:りくちゃん
シーズーとチワワミックス9カ月まだまだ赤ちゃん:ロンに会う

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あでだす。 | トップ | くぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どっぐらん」カテゴリの最新記事