layla run run run!

レイラはは と さんぽ日記

どっきり。

2016-10-08 17:48:27 | ピース
ご近所さんに やられた〜(笑)








『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゅうがつ。 | トップ | なみぬい。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん? (銀叔父)
2016-10-08 23:20:34
むちゃ気になるんですが(笑)
何はともあれ、みんなお元気そうで何よりです。

銀は会う人の多くに「銀ちゃん太った?」と聞かれてますが、
こないだウチで量ったら以前と変わらず18.4kgでした。
ぶははは (レイラはは)
2016-10-09 07:15:33
コメントありがとうございます。
昨日は わたしのbirthdayで
コメントはプレゼントのひとつになったょん。
(笑)
銀ちゃん「立派になって〜」になってんのね。
カンロク?カップク?

またまた、お久しぶりです (銀母)
2016-10-10 10:43:22
なんか一気に涼しくなりましたね。
おっちゃんからじーさんずの調子が悪いと聞いて
やってきました。お久しぶりです。
お薬飲みながら頑張っているんですね。
とりあえず元気そうで良かった。

銀は元気です。
がしかし、秋になって蚤に悩まされてます。
銀の連れてきた蚤に母がやられました(泣)
仕方ないので蚤ダニ予防薬飲ませました。
バルサンも炊きました。
ずっと蚤被害なかったのになあ。
銀もそろそろじーさんの仲間入りなので
抵抗力が落ちたのかなあ。

いろいろあるけれどお互い
可愛いわが子のために頑張りましょう。
^_^ (レイラはは)
2016-10-11 18:43:50
コメントありがとう!
銀叔父のおかげさま〜だわ。

銀母がノミにやられたんだ⁈
そんなことにもなるのね。
ジイサンズは昨日シャンプーとフロントラインの日でした。
7月に痒がるのでアレルギーかと薬もらいに病院行ったらノミ!
わたし的には初ノミ!

ホントに いろいろあるよね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ピース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。