layla run run run!

レイラはは と さんぽ日記

よいよいよい。

2017-06-16 18:15:11 | ジイサンズ
梅雨入りしてるんだょね?










サンポには良い良い良い(笑)
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なっ。 | トップ | あじじ。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日中は暑いですね (銀叔父)
2017-06-17 14:32:32
ジイサンズともどもご自愛ください。
銀も暑そうです。
あじぃ〜 (レイラはは)
2017-06-19 10:48:51
この季節がやって来たねぇ
汗がかける人間でこんなにしんどいから
毛皮族は大変だろうなぁ
ドイツもコイツも頑張るのだょ

久しぶりに銀の散歩 (銀叔父)
2017-06-27 22:56:16
銀母の代理で散歩してきました。
雨が降ってるせいか、マンション近くをうろうろしてすぐに帰りました。
暑くなくてよかったです。
すぐそばの川の護岸からアオダイショウが登ってきて銀と鉢合わせしてしばらく睨み合ってました。
睨み合い...(°_°) (レイラはは)
2017-06-27 23:33:49
コメントあんがと!
アオダイショウ...剛母が聞いたら吹っ飛ぶわ!
紐でも勘違いして吹っ飛ぶらしいから(笑)
銀ちゃん初じゃあないだろ?遊べるかと
判断してたか?ふふふ
銀母忙しいのかな(^^)
銀叔父たくさん歩いてやってょお

Unknown (剛&良母)
2017-06-30 16:38:38
お久しぶりです。
久しぶりに覗いて見ると私の事が・・・
確かにぶっ飛びますわ (゜o゜)

暑いけど剛は元気に散歩(朝9時に)してますよ。
また寄って下さいね。
待ってま~す (^-^)v
9時は... (レイラはは)
2017-07-02 21:53:14
久しぶりだね〜剛ちゃん良ちゃん元気でなにより!
ジイサンズも元気にやってるぅ
暑くなる前に行こう行こうと思いつつ
今に至る かたじけない!
9時サンポは同じくだけどね 今日はあじじだったぁ
ますますあじじだろうし用心しましょうぜ!



コメントを投稿

ジイサンズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。