layla run run run!

レイラはは と さんぽ日記

えんぜつ。

2016-12-31 17:01:01 | ジイサンズ
今年もお世話になりました。
来年もよろしくで〜す。









(ご飯前に催促の演説をしているチューバッカ(笑)
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごくさむ。 | トップ | よろちく。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のごあいさつ (銀叔母)
2017-01-03 21:24:47
今年もみんな元気に過ごせますように。
先日剛ちゃん&良ちゃんに会いました。剛ちゃんは覚えていてくれて、挨拶してくれました。はっぴ~♪
すんばらしっ! (レイラはは)
2017-01-04 22:28:31
今年もよろしくね。
さすが剛ちゃんきっちり仕切るトコ仕切るよね〜
わたしは20年ぶりに鬼のカクラン(?)で
風邪を引きなれないコトでダウンしっぱなし。
コレで今年もアンタイでしょー!?


コメントを投稿

ジイサンズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。