layla run run run!

レイラはは と さんぽ日記

すぅいすい。

2014-07-01 18:56:11 | たいちょう
ういんくちゃんなので かいだんはー










とんとんとんのすぅいすい っ
えええええーーーーっ?!ですよぉまったく。
業務連絡:
甚父から電話有り元気そうな声だったよ!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじじ。 | トップ | でっかい。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀叔父)
2014-07-01 22:25:16
レイラちゃんお元気そうでなによりです!
あんがとー (レイラはは)
2014-07-01 22:48:18
元気元気だよん!
最近チクワの味を覚えました!!!?
近所の八百屋のおばちゃんが どう?って出してくれたのを
あっちゅう間に食べちゃった トホホ
何も変わりなく元気でっす!






甚父に連絡しました。 (ゴンマリ父)
2014-07-11 12:54:24
リハビリが来ててm(_ _)m わざわざ業務連絡ありがとうございました。 レイラちゃんにブツあげるのも忘れてました。 甚父、元気そうな声でした。 近々覗きに行きます。
忘れてた忘れてた (^。^) (レイラはは)
2014-07-11 19:10:06
コメントありがとう!
甚父元気そうだったでしょ!
甚くんが退屈してたから
ごんマリ遊んだげてね~

ブツはまた今度

コメントを投稿

たいちょう」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。