lay-up

NBA・WWEを中心に主にスポーツについて語っていきます!

ポール“E”デンジャラスリー

2012-05-10 16:33:36 | NBA
先日のWWE・RAWにECWの創始者ポール“E”デンジャラスリーことポールヘイマンが登場し、ブロックレズナーを作ったのは俺だと宣言。
ブロックレズナーはWWEに愛想尽かしたからもう二度と現れないと宣言したとか。

胸熱…><

最近はTNA絡みのエージェントとして働いていたヘイマン。
離脱後WWEには関わらないと言っていたそばからこれだ、最近のWWEのやり方通り。
とゆうことは復帰戦でのシナの勝利が許せないからバックステージで暴れたから離脱したなんていうブロックレズナーの話もまぁ眉唾だろう。
HHHも現場に出てくるみたいだしマネーインザバンクかサマスラには出るね。
元々レズナーの契約ははレッスルマニアまでの一年契約で何試合かと決められた試合数しか出来ないから、この前半であんまり消費したくないと言ったところかな。
あとはやっぱりまだまだプロレスのブランクがあるんだろうね。

それにしてもヘイマンも戻ってきたかぁ。
レズナーの初代マネージャーとして、そしてビックショー・カートアングルのマネージャーに鞍変えして対立してた時は最高だったからなぁ。
確かキングオブザリング決勝だかでRVDをレズナーがぶちのめしてるときにリングサイドに頬杖ついて楽しそうな顔で破壊するんだ!!て叫んでたのを思い出すなぁ。
また今後に期待大だなWWE。

…確か今スマックもRAWもジョンロウリナイディセ(ジョニーエース)がGMなんだよな…どうだい片方ヘイマンに任せるのは…