イタグレ「laximi」の気ままに進行中。

laximiとvisunuな日々。。。

久しぶりのlaximi

2017-04-04 | ・lax観察記
てんかんはあるとしても頻繁にはなく今のところは安定してます。サプリ効果でしょうか?

少し前に後ろ足の片方に力が入らなくうまく歩けずふらついたりブルブルが弱かったりしていましたが1日で元に戻りました。
念のために先生の所へ行きました。
最近、怒りっぽくて言うことを聞いてくれない事が増えてきてます。ガルルが多くて手が傷だらけです(>_<)
とうとう歯石も取らせてくれなくなってしまいました。。。

目は白内障が進み、今は半分くらいしか見えておらず、鼻も効かなくなり、耳も遠くなっているのは普段の生活で感じてきています。
今のところ体の異常はなさそうなのでフィラリアの検査をして薬をもらってきました。

老化を目の当たりにして分かってはいるとしても実際先生に言われて少し悲しい気分になりましたがラクシュミーと共に私も老化してますし、これからも楽しい思い出をできる限り作っていけたらと思っています!(o~-')b
しかし寝てる時間が増えましたね(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のlaximi | トップ | 今日もお昼寝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む