イタグレ「laximi」の気ままに進行中。

laximiとvisunuな日々。。。

最近のラクシュミ

2016-04-10 | ・lax観察記
ここ数日の話。
夜中寝ていると突然キャン!と言って起き上がる。何もないただ寝ている時に…。
それが何日か続いてどこか痛いのかと病院に連れて行くも原因が分からず。
血液検査も肝臓の数値が高いけど薬を飲むほどではないというくらい。
白内障はあっても見えてるみたいだし、年のせいか最近はあまり走らないけど食欲はあるし排泄もするししばらく様子を見ることに。
昨日買いものに行ったとき、車でお留守番をさせるけどいつもみんなが出ていく様子を心配そうに見ているんだけどその時はそんな素振りはなく、興味がないような感じで見向きもせず助手席に座り込んでいた。そんな態度は初めてで心配度が増す。
夜中に徘徊した時もあったから痴呆かな。よく昼に寝てるし。
来月で12歳になるラクシュミ。
大丈夫かなぁ、すごく心配。

コメントを投稿