ZERO-MAYAR 50s練記

零猫のユルトラ練習録

久しぶりのエア抜き~

2017-03-27 | メンテナンス/修理/カスタム
日曜日は雨だったっと言うわけでもないのですが去年から準備していてなかなかやれなかったトラ車のエア抜きをやりました。(去年引っ越したのでマイルームで楽にやれます)
2年位前からかなり柔らかくてニギニギしてるうちにましになっても半日ほっとくとまた柔らかいといった症状だったのでこの日が待ち遠しかったんですよね。
引越しの時ディスクブレーキ全種類のオイル全部処分したのでやりたくてもやれなかったので
やっと買いなおししたし。
んでやってみるとやはりエアーがいっぱい出てきましたので時間かけて休み休み出しましたが完全かどうか微妙ですね。
(あの575の伝説のレバータッチには劣ります)
ついでに抜けたタイヤの空気も入れていつでも出撃OKです。
とは言っても身体の具合と仕事しだいですが。
ああっ早く金の週間になって暖かくならないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。