知っとるK

進化し続けるソウル出身のJーPOPシンガー『K』!
その甘く濡れた歌声に魅せられた主婦の日記。

明けましたね~2013♪

2013-01-01 10:55:14 | dear...Kくん

皆さん あけましておめでとうございます~!!

なかなかパソコンにゆっくりと向かう事が出来ず、更新もできずにいましたが、今日は、ひとりぼっちの寂しい元旦で、パソコンを開けたら、久々にKくんからのメッセージがあって、ほっとするやら、皆のコメントを読んで優しさを感じて泣けてきたり。。。情緒不安定。Kくんには、幸せになって欲しいとずっと願っているし、ずっと日本で歌っていって欲しい。だから、今回の報道には、ビックリしたし、ちょっぴり嫉妬みたいな気持ちもあったけど、でも、Kくんの選んだ人、そして、Kくんを選んでくれた人を信じたいと思ってる。いつかKくんの口から、嬉しいメッセージが聞けて、皆が祝福できたら、どんなにか嬉しいだろうって思う。真実は、まだ分からないけど、Kくんには、自分を信じて、自分の信じる道を進んで行って貰いたい。

Kくんが素敵な人と出会って、やがて結婚して、子宝にも恵まれて。。。そんな人生の中で、愛する人へのラブソングを歌って欲しい。おじいちゃんやおばあちゃん、お父さんやお母さん、家族をすごく大切に思う優しいKくんだもん。きっと、素敵なラブソングがまた生まれるよね。

今は、新曲製作中とか?!新曲や新しいアルバムも早く聴きたいな。東京と大阪のホールライブも、楽しみ。その前に、DVD発売もあるよね~。バンドを従えてのホールライブは、久々になるので、どんなにパフォーマンスを見せてくれるのか、想像するだけでウキウキ。Kスタイルみたいな小さいとこのライブも、モチロン大好きだけど、ホールライブでのKくんも大好き。キラキラ輝いてるもんね。6月かぁ~まだまだ先って言う気がするけど、楽しみに待ってます~Kくん。お友達にもまた会いたいな~!!ライブの後に、皆で語り合うのも、すごく楽しいから~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿