知っとるK

進化し続けるソウル出身のJーPOPシンガー『K』!
その甘く濡れた歌声に魅せられた主婦の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Kくん&麻里ちゃん♪ ご結婚おめでとうございます!!

2014-08-10 22:24:29 | dear...Kくん

今日、Kくんから、とっても嬉しい報告がありましたね~~~~~。

素敵な人にめぐりあえて、本当に良かったです。Kくんの歌はもちろん、人柄も含めて大好きなので、プライベートでも幸せになってほしいと、心から祈っていました。

最近のKくんは、いつも、とっても幸せそうで、そろそろかなって思っていました。ラブソングにすごく気持ちが入っているっていうのかな。Happyな曲がいっぱい誕生するのも、やっぱり幸せな証拠ですよね~。特に、♪~~~~~今日、突然君が、ひまわりを抱いて遊びに来たよ♪で始まるBelieve in Magicを聴いていると、麻里ちゃんの顔を思わず思い浮かべてしまいます、ひまわりみたいな可愛い笑顔の麻里ちゃん。それでいて、とっても賢くて気転が利く感じの麻里ちゃんをすごく大切にしているんだろうな~♪~~~~~大事なことって とてもシンプル ずっとそばにいて欲しい、、、っていうことです。♪って、あ~~~~~思わずにやけちゃいます。こんな風に、プロポーズされたら、ほんと幸せだろうな~~~~~。

これからも、い~~~~~ぱい、素敵なLoveSongが生まれそう。

Kくん~これからも、ずっとず~~~~~っとお幸せに♪

そして、これからも、みんなに、愛がいっぱいのあったかいラブソングを歌っていってね。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Live K 2013~641~♪

2013-06-10 01:13:46 | dear...Kくん

今日は、K音楽部が復活しましたね!!一夜限りなんて、モッタイナイです。是非是非またやって欲しいです。(^o^)丿呼人さんとのトーク、どんどん盛り上がってきて楽しかったぁ。しかも、呼人さんと二人での弾き語りで641。CDとは又違う感じで、Kくんの優しい声にじ~んとしました。641って、聴けば聴くほど好きになります。ライブの641もすごく感動的で。

ってことで・・・此処からが、今日の本題です。

行ってきました、Live K 2013~641~♪

真っ赤なストライプのスーツに身を包んだKくん♪可愛い&カッコイイ~~~~~。すごく自然な感じで出てきてくれて、それも嬉しかったなぁ。まずは。641

あ~~~~~無事に帰ってきてくれて此処で歌ってくれてる、って事に改めて感動して、Kくんの過ごしてきた641日を想像しながら、そしてまた自分のこの約2年間でのことが色々と頭をよぎって、自然にウルウル。そうそう、武道館ライブの前日に生まれた我が孫のKちゃんも、二歳半になりましたもんね~~~~~。641日間は、Kくんにとっても、私達ファンにとっても、いろんな出来事があったって事ですね。その641日間で、Kくんは、ほんと身も心もたくましくなって、さらにイイ顔になってきて、最近のKくんからは、いつもハッピーオーラを感じます。好きな音楽を楽しんで毎日が楽しくて嬉しくて、充実してるんだろうな~って。そんなKくんを見てる私達もほんとハッピーになりますよね~。

そして、今回、バンドメンバーさん、凄かった~~~~~。兎に角、息がピッタリって言うか。リハーサルは、そんなに長期間してないらしいのに、ずっと前からメンバーだったんじゃないかって言うくらいのピッタリさかげんにほんとカンドーでした。おひとりおひとりのレベルが高い事に加えて、一瞬で意気投合した感じというのかなぁ。皆さん、Kくんのことを大好きになったんだろうな~~~~~って言うのをすごく感じました。バンドメンバーさんが、みんなニコニコしてKくんの話を聞いたり、音で掛け合ったり。兎に角素晴らしい。東京、大阪の二つだけって言うのが、ほんとモッタイナイので、是非また一緒にやって欲しいです。

Intro
641
スニーカー
幸せを数える。
Traveling Song

次は、カバー曲を行ってみたいと思いますって事で、歌ってくれたのが、

Don't Stop the Music

Part Time Lover

英語のカバー曲は、ほんと、Kくんの歌の上手さを実感できて、惚れ惚れします。

My Pianoとdear...

これも、二年半前のKくんの気持ちがヒシヒシと伝わってきて、思わず潤む感じで。

ハラボジの手紙は、歌詞がアレンジされたり、音に深みが加わり、そしてなにより、Kくんのシルキーで甘い歌声に、感動。ホールに響き渡るKくんの声、本当に綺麗だなぁぁぁぁぁって。そして歌詞に涙。この曲も聴けば聴くほど好きになります。


次は、アコースティック・コーナー

Beyond the Sea
抱きしめたい
上を向いて歩こう(Cover)

もう、聴き惚れましたよね~。アレンジして歌うKくん~やっぱり凄いわKくんって。こういうアコースティックな感じ、粋ですよね~~~~~とっても。

そして、バンマスの真藤さん~~~~~ハモるお声が、Kくんに寄り添うようにピッタリで、素敵~!!しかも、ピアノもとっても上手いし、盛り上げ方もすごく上手で、真藤さん、これからも、Kくんをよろしくって感じです。また是非一緒にやってくださいね。って此処でお願いしてみたりして。ノリも、Kくんと似てるのか、面白い方だわ~~~~~って。

LA帰りのベースのリンちゃんやギターのタラちゃんもとっても良かったし、管楽器やピアニカとかを吹いてくれた鈴木くんの奏でる音も、すごく好き。そして、ドンちゃん。Kくんが、軍隊で知り合って、意気投合して日本に招いたと言うだけあって、息ピッタリで、しかも、ドンちゃんって、きっととってもお茶目なんでしょうね。つたない日本語が可愛い~。

皆さん、本トーに才能に溢れてる感じで。こんなアコースティックライブ、また聴きたいなぁ~~~~~。次回も是非、お願いします。Kくん。

そして、此処から後半戦って事で、立とうかどうしようか迷ってた皆さん、これからは、遠慮せずに~~~~~って感じで、総立ちな感じで。

ここからの流れ~~~~~めっちゃ楽しかった~~~~~。

 

リンちゃんが作ってくれたINST
、文句なしにカッコイイ~!!!!!

INSTからの~~~~~Y.E.S.

やった~~~~~Y.E.S.だぁ~!!大好き大好き!!!!!

What's your problem?

実は、あまり聴いてなかった通常版だったんだけど、生で聴くWhat's your problem?兎に角カッコイイ~!!帰ってきてから、通常版!聴きまくりです。(^^ゞ

から~~~~~のMusic In My Lifeやっばり、好きだわMusic In My Life

そして、待ってました~~~~~!!!!!

Director's Cut

 

Director's Cutは、Kの部屋で初めて聴いた時から大好きでした。歌詞もメロディも、このミニアルバムの中で、一番好き。兎に角、好きで好きで仕方ない彼女をすごく大切に思ってる男の子の心情が、可愛くてたまらない。しかも、you are the beautiful~~とかの英語の部分のKくんの発音、カッコイイし、自分に言ってくれてるような←錯覚、錯覚。(^^ゞ

タオルを投げるって言うのも、私の中では、とっても新しくて。楽しくって楽しくって。Kくんが心底楽しそうに、しかもブレナイ感じで、歌ってる感じが、たまらない。


そして、アンコール

Only Human

やっぱりこれはハズセナイ名曲ですね。初めてKくんのライブに来てる人も、わりとたくさん居られたし、是非、聴きたいとみんな思ってるハズ。
ホールに響き渡るKくんの美声に聴き惚れます。

そして、もう最後の曲。

Bye My Friends

一時、この曲を聴くたびに涙が溢れてたけど、これからは、ずっと近くに居てくれるので、しんみりしないで一緒に歌えます。ララララララララララララララララ~~~~~。

あ~~~~~本当に楽しかった~~~~~!Kくん~いっぱい、ありがとう~!って言ってくれたけど、こちらこそ、心からありがとう♪

素晴らしいライブだったなぁ~!!早く又、Kくんの生の歌声が聴きたい!いつも、ライブが終わったら、そう思います。

次は、Kスタイルですね~!岡山にも来てくれる~~~~~!!嬉しい~!

そうそう、Kくん~!

大阪のライブに行ってくれた岡山のお友達が、ファンクラブに入ってくれました。

何だかとっても嬉しいです。仲間が増えるって、嬉しいね。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

行ってきました!!夢の乱入者2013、そして♪ハラボジの手紙♪

2013-05-01 08:58:23 | dear...Kくん

このライブに出演が決まった時から、これは絶対行かないと後悔するぞ!って感じて、お友達を誘って、チケットを取りました。

やっぱり、行ってよかった!!です。

渡辺香津美(G)さん率いる夢乱バンドのそうそうたるメンバー。

清水興(B)、東原力哉(Dr)、島田昌典(Key)さん

正直、ハードなライブには、ほとんど行った事が無い私なので、この大御所四人の演奏が始まって、度肝を抜かれまして。。。胸にガンガンに迫ってくるギターやベース、ドラムの音に圧倒されっぱなし。でも、今考えたら、キーボードは心地よい感じで。

そんな中に入ってKくん大丈夫??なんて、心配がヨギリマシタが、最初のゲストとして呼ばれたKくんがピアノを奏で、歌い始めたら、そんな気持ちは吹っ飛びました。

いやはや何とも、大先輩に果敢に挑んでいくいつもよりハードなKくんのI Like It。

まさに。『かっけ~~~~~!!』←これ、今、朝ドラの『あまちゃん』のヒロインのアキちゃんが、心底感動した時に言うセリフ

今までの繊細なI Like Itじゃ無くて、精神的にも肉体的にも鍛え上げたKくんが今奏でる、歌うI Like Itは、優しさと男っぽさを兼ね備えていて、本当にカッコイイ!!!!!もっと素敵な言葉で表現したいけど、語彙の豊富じゃない私には、上手く表現できないけど、兎に角シビレマした。

そして、Latery

これは、結構久しぶりに生で聴いたと思うんだけど、あぁぁぁぁぁKくん~!!イイ!!!!!好き好きやっぱり、あなたの歌声は、ピカイチ、私の心にズシンズシンと迫ってくる感じ。大好きです。

そして、ここでKくん、ジャムセッションを四人の大先輩におねだり。うわぁ、チャレンジャーだわッ。大丈夫?!なんて、また失礼な気持ちが頭をよぎったけど、Cで。ってことで、さぐりさぐり始めて、そして、渡辺さんが、そして、ドラムの東原さん、ベースの清水さんが。。。と入ってきてくれて、最後に、Kくんが、『島田さんがまだですよね?』って、誘って、島田さんの見せ場を作り。。。いやもうホント、Kくんらしいジャムセッションでした。猛獣に果敢に挑む子犬のようなKくん。可愛くて仕方なかったです。この経験は、今後、絶対生かされると思います。たぶん、6月のライブあたりで。楽しみ~~~~~!!

で、最後にPiano Man

もうこれは、ほんと自分のものにしちゃってるKくんなので、安心して、聴けました。ブルースハープと歌を交互に、そして、優しくて力強いピアノ。

その後、ボニーピンクさん、大橋卓哉さんまでは、聴けたんですけど、電車の時間が迫っていて、仕方なく退散。きっと最後に皆でセッションするよね?!と、お友達と話しつつ、後ろ髪を引かれながら帰ってきました。

そして、やっぱり、最後にセッションがあったらしく。しかも、SuperStition。Kくんの声がすごく聴こえていたという噂。はぁ、残念。でも、3曲+ジャムセッションが聴けたし、ヨシとします。

次は、6月の東京と大阪のライブですね。早くKくんの歌声がピアノがハーモニカが聴きたいです。もしかして、軍楽隊でやっていたサックスとかも、聴かせてくれたり?!妄想が膨らみます。

そうそう、その前に、ミニアルバム641の発売が。そして、リード曲のハラボジの手紙。皆さん、もうMV見られましたか?何回か見てるうちに、前奏を聴いただけで、条件反射のように涙が。。。。。いろんな思いがよぎる感動的な歌に仕上がりましたね~。前のバージョンより更に、歌詞にグッと来て、MVのおばあちゃんの満面の笑みの所で、涙が溢れます。まだの方は、是非こちらで、チェックしてみてくださいね。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

うだつ音楽祭in脇町劇場オデオン座

2013-02-01 00:46:09 | dear...Kくん

行って来ました、脇町劇場。

川沿いにあるレトロな劇場でした。中は、座布団を敷いて聴くという、これまたレアな経験。

ではさっそく、ライブのお話を。Kくんの出番は、エバラ健太さんの次、沢田知可子さんの前、つまり、三人中、二番目の登場でした。薄暗いステージの右から、猫背ぎみににこやかに登場のKくん。髪の毛も結構伸びて可愛い。まずは、Only Humanで、聴かせます。あっ、その前に長々とお喋り。PA さん、すいませんとか言いながら。

12月の28日に、ビューティーこくぶさんが、ものまねの番組でこの曲を歌って、優勝したんですよ、って。それを聴いて、自分って、こんな風に歌って、こんな癖があるんだと、改めて気付かされたって。

次は、KI・ZU・NA ~忘れないよ。2年前より、Kくん上手くなったなぁ、歌に奥行きが増したなぁって。上から目線ですが、ほんとそう思うし、やっぱり歌声がパワフルになりましたよね、軍隊から帰ってきてから。お腹から声が出てる。鍛えて腹式呼吸が自然に出来てる感じで。勿論、いろんな経験をしたことで、ひとまわりもふたまわりも、成長して、心身共に逞しくなったんだろうなって思います。

つぎは、スニーカー。Kの部屋で、歌ってくれた墨イカの歌を思い出しました。今日も、歌ってくれるのかと、ちょっと期待したけど、さすがに、ワンマンじゃないから、そこまでは無理ですよね。

次はTravering Song何でも、Kスタイルの初っぱなが、徳島で始まったらしく、その時には、ほんのすこししかできてなかったけど、今日は、全部歌えるからって言うニュアンスのお話で。それで、♪徳島に来たんだ~♪ってところを、気持ち良く歌いたいから、その徳島に来たんだっててとこだけは、手拍子を休む練習をしましょうとかいって、K先生のレッスンが。なかなか、手拍子が、揃わなくて、面白おかしくて。本番では上手くいってよかった。客席の左の方の方を指差して、休んでましたよね、とかなんとか。Kくん、可笑しい。お客さんをいじってて。それがまた、楽しい。Kくんって、ホントおしゃべり上手。いつまでも、聞いていたいなぁ、Kくんのおしゃべり。

次はハラボジの手紙。いつものおじいちゃんのお話を。一緒に行ってたうちの主人がハラボジの手紙が、良かったって。

さいごに、dear...何度聴いてもじぃんとしますよね。

沢田知可子さんの出番の後、さいごに、、沢田知可子さんが、もう一度Kさんや、エバラ健太さんに会いたいでしょ?って、お客さんに聞いてくれて。ウンウンウンって、皆うなずく感じで。

私もイケメンに、囲まれたいしって、沢田さん。沢田さんの案で、見上げてごらん夜の星をを、皆で、歌うことに。Kくん、あまり良く知らなかったのかなと思ったりしたけど、沢田さんの導きで、時々Kくんの素敵な声がきこえてきました。Kくん、見上げてごらん夜の星ををまた練習して、聴かせて欲しいなぁ。Kくんの声でちゃんと聴いてみたいなぁと思う曲です。沢田さんのおかげで、予定になかった、私服のKくんにも会えて、嬉しかった。黒と白のチェックのシャツが、お似合いでした。沢田さんに呼ばれて登場したKくん。『もう無茶ぶりですね~、沢田さん』って。でも、Kくん、そういいながらも、すごく低姿勢で、すごく爽やかな青年でした。そんなところも、Kくんの魅力ですよね。登場は、本当に、予定に無かった感じでした。エバラさんは、どこかに行ってたみたいで、大急ぎで帰ってきたみたいでしたしね。壇上で、Kくんが、沢田さんを真ん中なにしなくちゃって言いながら、位置を移動している場面、ほのぼのとして良かったなぁ。

脇町劇場を出たら、雪が本降りで、ビビりながら、雪の山道を、ノーマルタイヤで下ってきました。怖かったです。冬の山道を甘く見ちゃダメですね。反省。そして、そのあと、フェリーで。それが瀬戸内海にしては珍しく高波で、かなり、揺れましたが、何とか無事に帰って来ました。情緒あるレトロな脇町劇場。機会があったら、また行ってみたいな。Kくん~徳島には、結構ご縁があるって言ってましたよ。デビューのころに来て、夏フェスで来て、初っぱなのKスタイルで来て、そして、今回。何気に、Kスタイル徳島以外は、全部行ってる私です。徳島の観光も、今回初めてしましたが、眉山の夜景、綺麗でしたよ~~~~~。また、行きたいな~徳島。Kくんも、また来てね。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スペシャルライブinうだつ、チケットとれました(^O^)

2013-01-12 11:29:38 | dear...Kくん

1月27日、徳島県の脇町劇場で行われる、FM 徳島主催イベントのチケットがとれたので、行ってきます。徳島って、結構遠いから、実は迷ってたんだけど、6月のライブは、まだまだ先だし、今のKくんを感じたくて、やっぱり行くことにしました。

徳島と言えば、確か、Only Humanを、初めて聴いた場所。雨の中で、カッパを着て聴いたのを思い出します。懐かしいなぁ。

地方のイベントって、なんか良いんですよね。印象に残るって言うか。

27日、楽しんできます。また、報告しますね。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

明けましたね~2013♪

2013-01-01 10:55:14 | dear...Kくん

皆さん あけましておめでとうございます~!!

なかなかパソコンにゆっくりと向かう事が出来ず、更新もできずにいましたが、今日は、ひとりぼっちの寂しい元旦で、パソコンを開けたら、久々にKくんからのメッセージがあって、ほっとするやら、皆のコメントを読んで優しさを感じて泣けてきたり。。。情緒不安定。Kくんには、幸せになって欲しいとずっと願っているし、ずっと日本で歌っていって欲しい。だから、今回の報道には、ビックリしたし、ちょっぴり嫉妬みたいな気持ちもあったけど、でも、Kくんの選んだ人、そして、Kくんを選んでくれた人を信じたいと思ってる。いつかKくんの口から、嬉しいメッセージが聞けて、皆が祝福できたら、どんなにか嬉しいだろうって思う。真実は、まだ分からないけど、Kくんには、自分を信じて、自分の信じる道を進んで行って貰いたい。

Kくんが素敵な人と出会って、やがて結婚して、子宝にも恵まれて。。。そんな人生の中で、愛する人へのラブソングを歌って欲しい。おじいちゃんやおばあちゃん、お父さんやお母さん、家族をすごく大切に思う優しいKくんだもん。きっと、素敵なラブソングがまた生まれるよね。

今は、新曲製作中とか?!新曲や新しいアルバムも早く聴きたいな。東京と大阪のホールライブも、楽しみ。その前に、DVD発売もあるよね~。バンドを従えてのホールライブは、久々になるので、どんなにパフォーマンスを見せてくれるのか、想像するだけでウキウキ。Kスタイルみたいな小さいとこのライブも、モチロン大好きだけど、ホールライブでのKくんも大好き。キラキラ輝いてるもんね。6月かぁ~まだまだ先って言う気がするけど、楽しみに待ってます~Kくん。お友達にもまた会いたいな~!!ライブの後に、皆で語り合うのも、すごく楽しいから~!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おめでたい日(^^♪

2012-04-28 23:25:03 | dear...Kくん

皆さん~お元気ですか~?

Kくんの喜ばしいお知らせが春風に乗って届きましたね。元気そうなKくんの表情に私も思わずにっこりでした。あと半年足らずで、Kくんの任務も終了ですね。残りの時間を元気に過ごして貰って、早くKくんの生の声が聴きたいです。

そんな今日この頃ですが、私の家でも、おめでたい事がありました!!次女の結婚です。つい先日、結婚式も無事に行われました。新郎新婦が音楽好きと言うこともあって、音楽に溢れる結婚式になりました。まずは、新婦である娘の通っているピアノ教室の先生のピアノ演奏に始まり、新郎の友人のプロの演奏家のピアノ演奏。そして、私の父、つまり、新婦の祖父によるアコーディオンとハーモニカの演奏。手前味噌ですが、私の父は、ちょっと自慢できる父でして。。。幼少の頃から始めたハーモニカで、世界のコンテストで上位の成績をとった事もあったり、地元の保育園の園歌を作ったりしていて、地元では、音楽家として、地味に知られて居たりします。それで、出たがりなもので、私の結婚式や孫達の結婚式やらで、ハーモニカを吹かせて貰って喜んでいるいるちょっとお調子者の父でもあります。それはおいといて、娘から両親へのお手紙というのがよく行われますが、Kくんの弾き語りを見た頃から、自分もやりたくなったらしくて、子どもの頃にかじっていたピアノをまた習い始めて、自作の歌を弾き語ったりして楽しんでいる娘なんですが、お手紙じゃなく、自分の作った歌で、主人と私にメッセージをくれました。友人が作ってくれた写真やイラストにのせて弾き語ってくれて、もう、胸がいっぱいで、思わず涙涙で。

そして、その後、両親に挨拶って言う場面で~~~~~これが言いたくて、結婚式のことを書いてきたんですが。。。KくんのBirth Of Treasureをかけてくれました。娘が、結婚式でKくんの歌を一曲掛けてくれると言うので、私がリクエストしたのが、Birth Of Treasureなんです。Kくんの歌声で私の涙に更に拍車が掛かった事は、言うまでもありません。Kくんの曲で、泣ける曲の一つなんですよね~~。本当は、生い立ちムービーで掛けて欲しいとお願いしたんですが、それは、ほかに掛けたい曲があるからと言われて。でも、最後の挨拶の時だからこそ、余計うるうるしたようにも思います。結婚しようと思える人に出会えて、本当に良かったな~と思います。ずっとずっといつまでも仲良く、幸せな2人で居て欲しいと思う母なのでした。

長々と読んでいただいて、ありがとうございました。手前味噌な話題でしたが、Kくん関連と言う事で、大目に見てくださいね。出来れば、Kくんにも、伝えたいな~と思う今日この頃です。

11月のKくんのお誕生日前後に、ファンクラブイベントを開いてくれるという事で、これを目標に、日々の暮らしを頑張ろうと思います。そしてそれからはすっとまた定期的にライブをしてくれますよね?!すごぉ~~~~~く楽しみだわ~~~~~!!皆さんにも早く会いたいなぁ~!!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

この歌を・・・・・・・・♪レコチョクランキングデイリー5位

2011-03-31 01:18:05 | dear...Kくん

このたび被災された方々には、心より、お見舞い申し上げます。日本が深い悲しみ、戸惑いと闘っている中、音楽で人々の心を癒す事が出来たらいいなと思っていました。そんなとき、『この歌を・・・・・・・・♪』が「東日本大震災」復興を目的とした「アーティストチャリティー」に参加すると言う話があり、うんうん、この曲なら、ストレートに皆の心に響いて、何かしらの力になれると思いました。そして、先ほど、レコチョクのサイトを覗いてみたら、なんと、3月29日付のデイリーで5位になっていました!

韓国の軍隊で頑張っているKくんに是非その事を伝えたい。そんな気持ちで、久々にブログを更新しています。日本で大変な地震が起きてから、Kくんは、いろんな手段で私達日本の皆に向けて、メッセージを送ってくれています。今まだ、Kくん自身の手によって、パソコンなどで直接のメッセージが送れないので、Kくんのお父さまや、スタッフさんを通じて。

もし、今、日本に居たら、きっと、歌声で、皆を元気付けてくれるんだろうな。そんな状況が叶わない今、きっと、歯がゆい気持ちで居るんじゃないかな。でも、大丈夫だよ、Kくん。日本でデビューして、たくさんの楽曲を送り出してくれて、こうして今、『この歌を・・・・・・・・♪』をはじめ、たくさんのKくんの歌に励まされている人が大勢いる。そうそう、Only Humanも、29日付のこのランキングの100位に!!

『この歌を・・・・・・・・♪』が、しっかり手を握って力をくれるなら、『Only Human』は、そっと肩を抱いて励ましてくれるような。。。そんなこの二つの曲や、いろいろな音楽で、皆が少しずつ、自分らしさを取り戻して、再び、元気な国になれたらと思う。

ひとりひとりの力は小さいけれど、みんなの力が集まれば、大きなものになるはず。そうそう、このレコチョクで、アーティストチャリティー以外にも、震災の募金となるものも配信中です。簡単に募金できるので、いいですよ。

がんばろう日本!!!!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ今日から。。。

2011-01-18 10:04:54 | dear...Kくん

2011.1.18、いよいよ今日からKくんの入隊生活が始まる。どんな試練がまっているんだろう・・・極寒の地での訓練は、きっと辛い事がいっぱいあるだろうな。心配し始めたら、どうしようもなくせつなくなる。でも、そんな時も、Kくんなら、仲間を見つけて仲間とともに任務を果たせるに違いないと思う。2年後からの音楽生活の楽しみを思い描いて何とか無事に過ごして欲しい。そうすれば、きっときっと今より更に魅力を増したイイ男になって帰ってきてくれると思う。でも、Kくん、くれぐれも無理をしないでね。いつも頑張りすぎるKくんだから。。。

時々、ダイアリーなどで便りもくれるようなので、それを励みに私も目標に向かって頑張っていきたいな。二年後の再会は、どこでどんな形になるのかな。いろいろ想像してると、ちょっと気分が上昇。Kくんとファンの皆とKくんを愛情を持ってサポートしてくださってるスタッフの皆さんと。。。笑顔で再会できる日を夢見て、そして勿論、一番に、Kくんが元気いっぱいで復活できるように祈りながら、日々過ごしていきたいな。

最後に、朝鮮半島の平和、そして世界で争いがなくなるように、祈っています。

PS.

このページを訪問してくださっている方へ。

最近、日記が滞りがちですが、Kくんへの手紙のような形で、Kくんへの思いも織り交ぜながら、私の日々の生活なんかも取り入れてなるべく更新していきたいと思っているので、気が向いたら、また覗いてもらえると嬉しいです。

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

Kくん 第二章幕開けまであと何日!

2011-01-04 15:39:47 | dear...Kくん

もうひとつのブログの ひなたぼっこ に Kくん 第二章幕開けまであと何日!のカウントダウン機能をアップしました。 ほぼ2年と言うことで、2013年1月1日を設定してみました。

頑張っているKくんに負けないように、私も自分磨きをしたいと思います。毎日バタバタと忙しくて、なかなか記事が書けませんが、Kくんを応援する気持ちはずっと変わりません。皆で、Kくんの輝かしい第二章に向けて、応援を続けていきましょうね。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加