山と花のブログ

弁護士杉浦豊の2007年2月からの、山歩き・里歩きの報告です。

ふるさと自然歩道

2013年10月31日 | 日記
林道をしばらく歩くと、再び、ふるさと自然歩道です。


この記事をはてなブックマークに追加

林道出会い

2013年10月31日 | 日記
しばらく歩くと、林道に出ます。


この記事をはてなブックマークに追加

45丁

2013年10月31日 | 日記
45丁の少し先で、ふるさと自然の道を歩きました。下りは、陽向滝不動尊コースです。


この記事をはてなブックマークに追加

富士山

2013年10月30日 | 日記
天気が良ければ、富士山が見えるということですが、今日も・・・


この記事をはてなブックマークに追加

2013年10月30日 | 日記
樹齢1000年の杉です。


この記事をはてなブックマークに追加

本宮山山頂

2013年10月30日 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

天戸神社

2013年10月29日 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

国見岩

2013年10月29日 | 日記
ここまで来れば、安心です。


この記事をはてなブックマークに追加

宝川コース3

2013年10月29日 | 日記
最後は鎖場です。


この記事をはてなブックマークに追加

宝川コース2

2013年10月29日 | 日記
綱渡りのようなところもありました。


この記事をはてなブックマークに追加

本宮山・宝川コース

2013年10月28日 | 日記
今日は、水量が多かった。



朽ちた橋を渡りました。


この記事をはてなブックマークに追加

宝円寺

2013年10月28日 | 日記
しだれ桜と、大銀杏が、見事です。


この記事をはてなブックマークに追加

秋山六郎

2013年10月27日 | 日記
武田の家臣で、織田・徳川軍に敗れたということです。


この記事をはてなブックマークに追加

本宮山

2013年10月27日 | 日記
今日は、本宮山の宝川コースを登り、陽向滝コースを下りました。いずれも、ふるさと自然のみちコースです。


この記事をはてなブックマークに追加

キンモクセイ2

2013年10月26日 | 日記

10月4日に、キンモクセイの香りを、今年最初に感じました。その後、なくなっていたので、「もう終わりかな!今年は少ないな!」と思っていたのですが、今週半ば頃から、また咲き始めました。今、満開です。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加