山と花のブログ

弁護士杉浦豊の2007年2月からの、山歩き・里歩きの報告です。

ナツハゼ

2011年06月30日 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

マムシグサ

2011年06月29日 | 日記


独特な花の形です。

この記事をはてなブックマークに追加

コアジサイ

2011年06月29日 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

アジサイ

2011年06月29日 | 日記
丁寧に育てられた紫陽花は、とても綺麗だけど、山で見るアジサイも私は好きです。




この記事をはてなブックマークに追加

ナルコユリ

2011年06月28日 | 日記
花は終わっていました。

この記事をはてなブックマークに追加

シャクナゲ

2011年06月28日 | 日記
本宮山・砥鹿神社に、シャクナゲが咲いていましたが、花期は過ぎていました。

この記事をはてなブックマークに追加

???

2011年06月27日 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

ダイモンジソウ

2011年06月27日 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

馬背岩展望台

2011年06月27日 | 日記
豊川・ウォーキングセンターから山頂の丁度中間点です。

この記事をはてなブックマークに追加

本宮山

2011年06月26日 | 日記
樹木に囲まれ、風もさわやかで、快適な、山歩きでした。


この記事をはてなブックマークに追加

本宮山

2011年06月26日 | 日記
昨日、本宮山に登ってきました。
最初の休憩地は、鶯峠でした。




この記事をはてなブックマークに追加

深溝城跡

2011年06月25日 | 日記
6月19日の、さわやかウォーキングの紹介は以上です。

この記事をはてなブックマークに追加

三河万歳

2011年06月25日 | 日記
幸田町郷土資料館では、三河万歳をしていました。

この記事をはてなブックマークに追加

本光寺

2011年06月25日 | 日記
この亀の首のところに、賽銭が乗っかると、願いがかなうそうです。チャレンジしてみましたが、結果は・・・

この記事をはてなブックマークに追加

紫陽花

2011年06月24日 | 日記









この記事をはてなブックマークに追加