Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

10月9日(金)のつぶやき

2015-10-10 | 気になったニュース

《都若丸 タオル》の検索でうちのブログに来たひとは何が知りたかったんだろうか。値段?2000円だったよ。売り切れごめんだったよ^^そして《龍 美麗ファンサイト》で来た人。うちは美麗さんとは関係ありません、キリッ/


毎日《都若丸 結婚》の検索でブログに来るの、やめてっ。してないって言ってはるし、それ以上のこと、知らんしwww


マンモグラフィーで痛い思いして検診終えた直後に担当男性から、「明日がんができてるかもしれないから安心しないでね」と言われた。正論かもしれないけど、痛い思いした直後にそれはないやろ、と思った。あの男性にもあの検査、受けさせてやりたいとこころから思いました!


#ドイツ魔女街道』の旅! “魔女”に会いにドイツを旅してみよう!オススメの魔女街道を紹介します♪ フェーリンゲンシュタット~ヴェルニゲローデ。
魔女の秘密展より(ドイツ観光局推薦!)⇒majo-himitsu.com/route/ pic.twitter.com/lxm4I9FU4T

樹(いつき)さんがリツイート | 116 RT

おはようございます
いまの石垣島?朝日

今日も楽しく過ごそう
いってらっしゃい((? pic.twitter.com/0BxI0Vj6RA

樹(いつき)さんがリツイート | 73 RT

ストレス耐性ってゆっても、「ストレスをストレスと感じないプラス思考能力が高い」ということと「ストレスに単純にぐっと耐える精神力が強い」っていうのは全然違う能力。前者はかわす能力が高い忍者タイプ。後者は防御力が高い戦士タイプ。自分はどっちのタイプかっていうのは意識しておいた方がいい

樹(いつき)さんがリツイート | 156 RT

テルアビブで兵士を刺して射殺された二十歳の容疑者が握っていたのは、ネジ回し。絶句する。言葉にならない悲しみに襲われる。殺されると分かっていて、ネジ回しで向かって行った彼が最期に思ったことは、なんだったのだろう。 pic.twitter.com/bLK8kCikmE

樹(いつき)さんがリツイート | 134 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日(木)のつぶやき | トップ | 綾野剛がシュークリームを作... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。