Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

10月20日(金)は香住!≪都若丸劇団≫香美町香住区中央公民館にて昼一回公演!

2017-06-18 | 都若丸劇団



10月20日(金)は香住!
≪都若丸劇団≫香美町香住区中央公民館にて昼一回公演!


都若丸劇団、

7月は横浜三吉劇場、

8月は岡山湯迫健康村、

9月は大阪梅田呉服座、

そして10月は劇団お休み月ということですが、

(淋しい、でもしっかり休んでいただきたい^^)、

10月20日に、兵庫県の日本海側、香美町で公演があるそうです。

記念公演チャリティーだそうで、


料金は3000円、

会場12時、開演13時だそうです。

会場のキャパは710名。

昼一回公演ですが、でっかいイベントですよね!


2年前の公演の話によれば、

地元の方と一緒に並んで、

客席が左:地元、右:一般とわかれていたそう。

で、予約しても席はわからない(当日先着順なのかな)

なんにせよ、2年前とそっくり同じとは限らないようなので、

お問合せください。




料金:3000円

開場12時  開演13時

予約開始日:7月10日

予約先 0796-36-3764

問い合わせ先:090-9889-0667(沼田様まで)



ちなみに補足情報として、


〇所要時間
*乗継便によってはこの通りではありません。目安としてお考え下さい。

大阪から・・・約3時間15分(特急利用時)

神戸から・・・約3時間(特急利用時)

姫路から・・・約2時間(特急利用時)

京都から・・・約3時間(特急利用時)

岡山から・・・約3時間(特急利用時)

名古屋から・・約4時間10分(新幹線と特急利用時)

広島から・・・約3時間40分(新幹線と特急利用時)

福岡から・・・約6時間40分(新幹線と特急利用時)

東京から・・・約5時間40分(新幹線と特急利用時)

鳥取から・・・約1時間20分



○京阪神からの特急列車

■特急はまかぜ(大阪発)  1日3便
大阪 → (特急はまかぜ) → 香住 【直通】
主な停車駅:三宮、神戸、神戸、明石、姫路

■特急こうのとり(大阪発) 1日11便
新大阪 → (特急 こうのとり) → 豊岡 → (普通列車) → 香住
主な停車駅:大阪、尼崎、宝塚、三田
※便によっては福知山止まり、「特急きのさき」に乗り換えあり

■特急きのさき(京都発)  1日9便
京都 → (特急 きのさき) → 豊岡 → (普通列車) → 香住
主な停車駅:二条、亀岡、園部、福知山
※便によっては福知山止まり、「特急こうのとり」に乗り換えあり

■特急はしだて(京都発)  1日4便
京都 → (特急 はしだて) → 福知山 → (特急 こうのとり) → 豊岡 → (普通列車) → 香住
主な停車駅:二条、亀岡、園部、福知山



大阪から
(約2時間30分)
中国吹田IC → (中国自動車道) →吉川JCT → (舞鶴若狭自動車道) → 春日IC → (北近畿豊岡自動車道) →
日高神鍋高原IC → (国道312号線) → 豊岡 → (国道178号線) → 香住

その他の地区から詳しくはこちら

香美町HPはこちらから

ちなみに、2年前、若丸座長のみの送り出し(写真撮影不可)があったそうです。

なんせ700名ですからねー、今年はどうなるかな???

大きな舞台で大活躍の、都若丸劇団、観てみたいですよねー!ぜひぜひ!!




若友さんたちより、宣伝依頼をいただきました。

キャプテン、ひかるさんに情報解禁のお許しをいただいたとのことですので、

非力ですが、記事にさせていただきました。

ありがとうございます。

10月のビッグイベント、盛り上がりますように!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人志松本のゾッとする話「恐... | トップ | 20170618都若丸劇団於浜名湖... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事