Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

[松山ケンイチ]「子供に見せたい」とパパの顔

2017-07-08 | 松山ケンイチ





[松山ケンイチ]「子供に見せたい」とパパの顔


俳優の松山ケンイチさんが6日、東京都内で行われた米劇場版アニメ
「怪盗グルーのミニオン大脱走」(ピエール・コフィン監督、カイル・バルダ監督、21日公開)の
日本語吹き替え版完成報告会に出席。

人類を脅かす新たな悪党バルタザール・ブラットの声を務めた松山さんは、
主人公グルー役の笑福亭鶴瓶さんから「本当に楽しんでやっている。
子供がこれを見るのが楽しみって気持ちもあったのやろうね」と見透かされると、
「そうですね。(子供に)見せたいなっていうのもありましたね」とパパの顔をのぞかせた。

 さらに松山さんは「だから、できるだけテンションを上げていこうっていうのもあって……。
一緒に子供と見たんですけど、ずっと(せりふをまねして)『ぼくちゃん、悪い子ちゃん』
って言っていましたね」とうれしそうに明かしていた。
報告会には吹き替えを担当した生瀬勝久さん、中島美嘉さん、いとうあさこさん、宮野真守さんも出席した。
                                     (マイナビニュース)



******************************************************************************

ZIPで見たんですけど、絢爛豪華な顔ぶれでした。

生瀬さんと鶴瓶師匠が並んでる時点で、あ、松山さん、スルーされる?と思ったけど、

ちゃんと記事にあること、言ってました。観れてよかった(笑)

この映画の前作を観たことがないので、さっぱりわからん状態なのですけど、

ミニオンって、あんまり可愛いと思わない(笑)

世間的には人気のあるキャラなんですよね。

でも、まったく興味なかった^^

いやいやいや、松山さんが声優を務めるなら見ようじゃないの、って感じですよ。

ブッダもそういう感じで観たし。 あの映画もようわからんかったなあ、それほど感動しなかったし^^(笑)


今回の映画は声優陣が素敵すぎるから期待して観ます!


それにしてもにぎやかでゴージャスな顔ぶれ!


でもって、松山さんはいつものように自然体なのがいいなあ。

家庭臭を出さない、なんて気合入れてると、素敵な人間になれないぞ(笑)って思います。

家庭もあるのが当たり前ですもん。

恥ずべきことはないし、隠すこともないと思うんですよ。

だって俳優としてちゃんとお仕事できてるんですから。

なんて息巻く必要もないですけどね^^

鶴瓶さんがまた、そういう空気を読んで話題を作ってくださるのが素晴らしいじゃないですか。


なんかこう、映画より、声優陣のトークが聞きたくてしようがないんですけど(すみません)



記事全文はこちらから







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170706都若丸劇団於横浜三... | トップ | 7月7日(金)のつぶやき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2017-07-10 07:44:20
ミニオン、私もかわいさがよく分からないのです(苦笑)
吹き替え予告を見たときから思ってましたが、松山さん、上手ですよね。パッと聞いただけでは分からなくて、え?ホントに松山さん?って思います。
(もちろん本職の宮野さんの変貌ぶりには足元にも及びませんが 余談ですが、宮野さん、お顔が小さくてビックリしました)

お子さんたちに人気の悪役って、父親冥利につきますから、嬉しかっただろうなぁ。どこまでも自然体で、やっぱり大好きです‼
Unknown ()
2017-07-14 23:55:44
まろうさぎさん、こんばんは。
同志がいてくださって嬉しいです(笑)
ミニオンって、個人的には、
トイストーリーに出てきた、
ポットかなんかのなかにごちゃごちゃ入ってた宇宙人に似てると思うんですよ。
(わからなかったらスルーしてください^^)
でもまあ、しゃあない、松山さんが出るんだもの(笑)

宮野さん、こういっちゃなんですけど、
あんなに人気のあるひとだとは知りませんでした^^
宮野さんのファンも同じように松山さんのことを想っていたりしてね^^

松山さんがこんなに普通に子どものことを語るパパになるとは思いもしませんでした。
子どもより難しいかも^^誰って、あのひと(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。