Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

ラジオ日本≪横浜ポップJ≫に都若丸座長が生出演!(7/3 13:25頃~)

2017-06-30 | 都若丸劇団


7月3日(月曜日)、都若丸座長がラジオ番組に生出演だそうです。

横浜三吉劇場での1か月公演のスタートラインを切ったばかりの、

最初のお休みの日、我らが座長、何を語ってくれるのかな。


Hさん、情報をありがとうございます!



ラジオ日本≪横浜ポップJ≫に
       都若丸座長が生出演!(7/3 13:25頃~)


ラジオ日本≪横浜ポップJ≫

>70年代~90年代のJポップ中心に、40代~50代が懐かしむヒットソング、スタンダードナンバーを、

>ラジオ日本・加藤裕介が当時のトピックスも交えながらお届けします。

>50代に突入したパーソナリティが、同世代および上の世代とともに、

>あの日を思い出す青春ソングをたっぷりと味わいながら、明日への活力となるひとときを送ります。


7/3(月)テーマ『忘れ物』

12:15頃~/13:15頃~東塚菜実子のおじゃまします!

13:25頃~ゲスト:都若丸さん(大衆演劇「都劇団」座長)

                                 (公式サイトより)

公式サイトはこちらから



関東在住のファンの方には朗報ですが、

関東以外の方でもradikoのエリアフリーのプレミアム会員登録をすれば、

聴くことができるようです。

手続きのうえ、楽しんでくださいね!



浜名湖ロイヤルホテルでの公演、千秋楽を無事に終えて、

我らが都ファミリー、無事に横浜に入られたご様子!

遠征ファンはもとより、地元の方々がほんとうに大いに盛り上げてくださったようで、

毎週末遠征のTさんから、地元ファンの盛り上げっぷりへの感謝を電話で聞くのが、

なにより嬉しかったです。

昼夜のお芝居替え、

座員全員の舞踊曲替え、

それは筆舌に尽くせないご苦労と疲労があったことと思いますけれど、

連日の大入り満員、笑顔のお客様たちの姿が、なによりの力になったのでしょうね。

素晴らしい素晴らしい素晴らしすぎます、都若丸劇団!!!

終盤、観劇なさった方からセトリが届く予定ですので、楽しみにお待ちくださいね。



このひと月、いろんな方からセトリや報告、レポなどをいただきました。

思わぬ嬉しい誤算でした。

私自身が遠征できなかったので、一番先にその力作を拝見させていただいたのですが、

こころウキウキ、にやにや、そして感動もしていました。


こころより御礼申し上げます!


横浜三吉劇場も、セトリ、感想のみでももちろん、大歓迎ですので、

どうかよろしくお願いいたします。


まことにまことにありがとうございました!!!


ラジオ、楽しんでくださいね。

そして、内容を教えてくださると、飛び上がって喜びます(実は鈍重で飛べないけれど笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月29日(木)のつぶやき | トップ | 6月30日(金)のつぶやき »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹)
2017-06-30 13:32:45
誤字すみません。
後程訂正します。
Kちゃん、ご指摘ありがとう❤

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事