Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

9月16日(金)のつぶやきその2

2011-09-17 | ツイッターまとめ
17:27 from web
RT @BCJapanArts: 金沢21世紀美術館で開催中のピーターマクドナルド展。ピーターが地元の若者と共に制作した巨大な壁面空間「ディスコ」にて明日からライブやワークショップなど様々なプログラムが展開されます。http://t.co/Mwp4u23J http:/ ...
17:31 from web (Re: @minkhollow52
@minkhollow52  オークションで買うんですか?すごいな。あれって、競ったりするわけで、神経と時間使いそうですね。私はamazonでせいぜい中古の安いのを状態吟味して買うくらい。お洋服は、入れば何でもいいや、とかwww でもダイエットしなきゃ、が秋本番前に切実ですwww
17:32 from web
RT @bigissuenagoya: 10/22(土)15:00から、名古屋ネット5周年記念イベントを開催します。ホームレス生活者によるダンスチーム「ソケリッサ!」のカッコいいステージ&販売者さん企画のオリジナル縁日など。鶴舞のつながれっと名古屋にて http://t ...
17:33 from web
RT @tanabe_yuuki: 『猿の惑星:創世記』試写で見てきました。何というか、“猿たちのレッドクリフ”という感じ(笑)
17:35 from web
RT @setsumori: 一人のドイツ人女性が始めた再生エネルギーだけの電力会社、シェーナウの「原子力に反対する 100 個の十分な理由」 福島原発の事故発生前に作られたもの。日本人は全員必読です! http://t.co/EF2EZNB
17:36 from web
RT @majigachi: カントクの里田です。本日、19時から北海道は札幌の札幌エルプラザで「マジでガチなボランティア」が上映されます!カンボジアに小学校を建てるNGOが主催です。ぜひ! #majigachi http://t.co/r4m5Vcpm
17:36 from web
RT @takumi_stf: えへへへ・・・RT @Mchifine: @takumi_stf  あ~、スタッフさん♪イベント終了後も健在。なんだか嬉しい。
17:37 from web
RT @BIG_ISSUE_Japan: 【最新号】発売中!表紙はアリシア・キーズ。特集は「ひきこもり」からの帰還。現在、家で「ひきこもり」状態にある人は全国で70万人。平均年齢は30代半ば。家族の支えが限界にきたとき、かれら当事者は、その家族はどうなるのか。13号、45 ...
17:39 from web
RT @monjukun: 2日間でのべ5400回リツイートされて反響が大きいから、もういちどだけ再掲するね。東電さんを中心とした、原発利権のわかりやすい解説図。 http://t.co/jHYnoUaj
18:44 from web
RT @charmander3883: 白血球遊走を抑える薬剤で、痛風発作では定番ですが、今後更に応用範囲が拡がる可能性があります。

【日経】心膜炎再発後の予防にコルヒチンが有効

http://t.co/JtqCZtou

http://t.co/1wJuvgFT
18:45 from web
RT @itoi_shigesato: 「スカッとさわやか」が、もうみんなの無意識にセットされているんでしょうかね。あるいは、ほんとに「スカッとさわやか」になる漢方薬的な‥‥? これからは、ぼくの名前「糸井重里」を見たら「ああ愛したい」とイメージしてみてください。やがて定 ...
20:17 from web
RT @jinchan0310: mixiのRaphaelコミュで詐欺があったんだって。悲しい。Raphaelファンにそんな人いるって信じたくない。華月が悲しむよ。Raphaelのことになると私宗教みたいになる。笑
20:18 from web
RT @DS_official: あーやっぱRaphael好きやわ!!今もやってたらどんだけでかいバンドになってたんやろな~ すげえわほんと華月!!!!
20:55 from web
スカパーのCM,久々に見たので、《スカパーと新しい毎日》で検索かけたら、
gooではwikipediaよりうちのブログが上に来ていたという。なんかやったあ感がひしひし^^
21:33 from web
RT @yamaphoo: まちがいなくSMAPよりも嵐のほうがうまいと思う
21:42 from web (Re: @youandhana
@youandhana  毎朝、レッドブル関連のツイート、楽しみにさせていただいております、実は。『うおぉぉぉぉぉぉぉ!』とか『ぬおぉぉぉぉぉぉぉ!』が楽しすぎです(*^:^*)
.
22:35 from web (Re: @PORTULACA888
@PORTULACA888  おつ~。仕事帰りのひとはいいんです、それくらい。
11時半から【僕らの音楽】で松ケン*清塚信也さん対談がありますよ。どんな話になるんでしょうかね。映画がらみじゃないから期待しちゃう。
22:38 from web
RT @kinoryuichi: うぬ。。。 RT @nhk_HORIJUN NHKスペシャル「生活保護 3兆円の衝撃」…凄まじい勢いで増え続ける生活保護受給者。今年4月末の受給者は全国で202万人を突破。146万世帯を超え、終戦直後の混乱期を上回り過去最多となった。給付 ...
22:44 from web
打ち切りは即、路上生活へ追いやることだと思うんですが、自治体が追い出しを計るご時世。行き場のないひとたちが心配です。決して他人事とは思えない社会状況。RT@nhk_HORIJUN 凄まじい勢いで増え続ける生活保護受給者。今年4月末の受給者は全国で202万人を突破。
23:15 from web (Re: @PORTULACA888
@PORTULACA888 ピクトアップの対談で悩んでた印象強かったので、笑顔を見たいです~。素敵なピアノ、楽しみですよね^^
23:19 from web
今日は息子がRaphaelのevergreenを良い曲だと、また、カバーしたタッチが原曲よりすごくいいと共感してくれたので、良い夢が見れそうです、らんらんhttp://t.co/4ocoxUnM
23:24 from web
RT @mabou77: NHKさんのつぶやき、面白いなぁ。RT @NHK_PR 恋人がいると言えます。 RT @r_miyasaka: @NHK_PR 恋人がいるとなにか良い事があるんですか?
23:36 from Keitai Web
のっけにLが出てきて、また衝撃波~(≧∇≦)
23:51 from Keitai Web (Re: @PORTULACA888
@PORTULACA888 思ったよ。中島美嘉さんとカヴァーの徳永英明さんの歌の素晴らしさ、再認識。今、流れてる歌もバツイチっぽい歌い方~。かわいそ、清塚さん(T_T)
23:55 from Keitai Web
RT @kinoryuichi: なんだこりゃ。枝野さん、もし重要人事だと思ったら自分で動けばいいのに次官任せにするからいけない。というか、重要だと思ってないてことかな。→古賀茂明さん退職は、官僚によるワナだった? 「つくられた大臣発言」に騙されて辞表提出か http:/ ...
by libdevotetoL on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17歳の剣豪に!?「ハードルが... | トップ | 9月16日(金)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。