Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

《GANTZ》twitterから

2010-09-13 | 松山ケンイチ

《佐藤Pです。8000人突破大感謝!》・・・たくさんつぶやいてくださっています。
うれしいですね♪(12日22時現在)

《GANTZ》twitterから


《GANTZ》

佐藤Pです。8000人突破大感謝!綾野クン。
監督面談に来てもらった時から、もう雰囲気出しまくりで即決定でした!
玄野との激突も凄まじいスピードと色気ある戦いです。
でもオフの綾野クンは気さくだし、楽しく飲める可愛いいやつ。
そのギャップも面白い役者ですね。 #gantz_movie
約3時間前 TweetMe for iPhoneから
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(原作Lに似てると想います、綾野剛さん)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
.佐藤Pです。8000人突破大感謝!
「こじま」さん「たえ」さんというお名前の方はお楽しみに!
玄野と多恵ちゃんの物語に名前は重要なので。
ニノと吉高のお芝居も、ほっこりするとこも、
切ないとこも、激しいとこも全部素晴らしいですよ!! #gantz_movie
約4時間前 TweetMe for iPhoneから


.佐藤Pです。8000人突破大感謝!極寒の神戸ロケで喜ばれていたのは、
ケータリングチームが日替わりで用意してくれた甘い系ホットドリンク。
白玉あんこラテとか変わり種も多く、みんな温もってました。 #gantz_movie
約4時間前 TweetMe for iPhoneから


.佐藤Pです。GANTZ最新予告ですが、25日公開「君に届け」では盗撮防止CMの前に
ほぼ確実に流れます。それ以外の場合は、東宝系の劇場の方が観られる確率が
高いですかねえ。早いところでは、18日から観られるはずですので、
目撃情報お待ちしております! #gantz_movie
約6時間前 TweetMe for iPhoneから


.佐藤Pです。松ケンオールUPの日、その日先にニノと吉高はあがっていたのですが、
待っていてくれてケンイチを祝福。ニノと吉高のUPの日には次の作品に入っていた
ケンイチは、それぞれにビデオメッセージを贈ってましたよ(^O^) #gantz_movie
約7時間前 TweetMe for iPhoneから


.佐藤Pです。8000人突破大感謝!GANTZ撮休日もレギュラー番組の仕事をしていたニノ。
それだけで凄いのですが、より驚かされたのは撮影で限界超えるまで体を酷使した翌日
でも、嵐ライブで何万人もの観客を笑顔で魅了していたこと。
凄まじいエンターテナーです。 #gantz_movie
約8時間前 TweetMe for iPhoneから


.佐藤Pです。8000人突破大感謝!神戸ロケでは日々沢山の差し入れをいただいてました、
ありがとうございました。制作部がコンビニにあるホット什器を用意してくれていたので、
神戸市長さんからいただいた豚まんは、極寒の中温かくて美味しかったですね。 #gantz_movie
約8時間前 TweetMe for iPhoneから


.佐藤Pです。映画の見どころという質問って難しいんですよね。
なぜかというと作り手の心理としては、すべてが見どころだと思っているので。
僕は贈り手でもあるので、ポイントはお伝えしていこうとは思いますが、
完成してからにしときましょうかね。 #gantz_movie
約9時間前 TweetMe for iPhoneから


.佐藤Pです。8000人突破大感謝!スタッフは、プロデュースチームと監督で
話し合いながら、GANTZを作るためにベストな人材にあたっていき、
スケジュールなどの調整をして決定していきます。
最高最強のスタッフだと思ってます! #gantz_movie
約9時間前 TweetMe for iPhoneから


.佐藤Pです。8000人突破大感謝!撮影中は待ち時間が長いのですが、
いつ呼ばれてもすぐ出られるように、パズルとか知恵の輪のような断続的に
遊べるものが流行ってましたね。 #gantz_movie
約10時間前 TweetMe for iPhoneから


.佐藤Pです。8000人突破大感謝!初めてGANTZ玉を見たキャストの感想は
「でかいなぁ」だったかな。部屋の中で見るとその存在感に、
ニノを始めみんな圧倒されてましたね 。 #gantz_movie
約10時間前 TweetMe for iPhoneから


.佐藤Pです。8000人突破大感謝!お答え!GANTZスーツは全員それぞれに
カスタマイズされてるので、その本人じゃないと完全フィットはしないでしょうね。
吉高ちゃんも身長が近い人のを拝借してましたが、ちょっと大きかったかな。
それでも素敵でしたけど(笑) #gantz_movie
約12時間前 TweetMe for iPhoneから


.佐藤Pです。8000人突破大感謝!食関係エピ:神戸ロケ現場近くの有名な焼肉屋さんに
結構大勢のスタッフで行こうとなった時に松ケンも参加。
そしたら大大大サービスしていただいたみたいです。焼肉屋さんご馳走さまでした。
松ケンもありがとう(笑) #gantz_movie
約21時間前 TweetMe for iPhoneから


.佐藤Pです。8000人突破!大感謝です!リクエストお答え!
確かに毎朝ニノはメロンパンでした。食関係ネタでいうと、
神戸で吉高ちゃんだけオフな日があって、なんとたった1人であてもなく
飲みに行き「いい感じの焼き鳥屋見つけたよ!」と。格好良いです(笑)
#gantz_movie
約21時間前 TweetMe for iPhoneから

>玄野との激突も凄まじいスピードと色気ある戦いです。
>でもオフの綾野クンは気さくだし、楽しく飲める可愛いいやつ。
>そのギャップも面白い役者ですね。

待ってました、綾野さんネタ。綾野さんと色気は切っても切れないものですね^^
でもほんと、作品はなれると、山田孝之さんなんかと仲良いし、
おちゃらけたりもされるし、ギャップが面白いですよね。
玄野と激突するんですね、ありがとうございます。
欲を言えば、加藤ちゃと絡んでほしかったですが(笑)


>ケータリングチームが日替わりで用意してくれた甘い系ホットドリンク。
>白玉あんこラテとか変わり種も多く、みんな温もってました。

わお、誰かが聞いたらほしいとごねそうです(笑)
神戸市長から差し入れがあったり、
松山さんはひとり、サービス過剰・・ではないのか、でも
サービスしてもらってよかったですね。
吉高さんはお一人様全然OKみたいでかっこいいし、
伝わってくるエピソードがとても楽しくて、
こんなにいろいろ教えてもらえるなら、ずっと聞いていたいかも。
なんてことをね、思ったりしました(笑)

アフレコはもう完了したんでしょうか。
GANTZの新着映像もチラ見せ、お願いしたいですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《ノルウェイの森》twitter・ | トップ | ホームレスたちが打ち上げ花... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいちぇる)
2010-09-13 22:03:01
樹さんこんばんは!!

いつもガンツイッター(笑)を直接見ることなく
L図書で読んでるいる・・・という。すみません、ありがとうございますーぺこりー

佐藤Pはなかなかファン心理をわかってらっしゃる人ですなー
映画制作のこだわり、とか小道具大道具CGのすごさとか
聞いてて面白いけど、やっぱり俳優ファンからしてみると
撮影裏話がとっても嬉しいですね。あと素の顔ですね。
綾野さんもガンガン映画やらドラマやらで顔を拝見するようになったから
もう少ししたらトーク番組とかにも出てきそうですよね!
私は素の綾野さんをあまり知らないので・・・気のいいあんちゃんなのかな(笑)

「こじま」さんでも「たえ」ちゃんでもないやーなんだろう、お楽しみって☆
れいちぇるさんへ ()
2010-09-15 10:43:14
こんにちは。

私もツイッターはまとめて読みます(笑)
佐藤Pはこまめですよね。
DMCの頃から、いえLcWの頃からわかってはいたけれど(笑)
ただ、今回はニノ主演、W主演と言っても、松山さんは共演っぽいですよね。
なのでちょっぴり淋しかったりも(笑)

しかし、豪華な顔ぶれですよね。
綾野さん、作品のときと素顔は全然別っぽいですけど
(結構おちゃらけもやる感じ)
死角のない表現者という気がします。
エピソードがあるとうれしいな。

>「こじま」さんでも「たえ」ちゃんでもないやーなんだろう、お楽しみって☆

部外者ということでスルーした私にくらべて、
れいちぇるさんは素敵です^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

関連するみんなの記事