Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

20170609都若丸劇団於浜名湖ロイヤルホテル昼の部≪二人の風来坊≫セトリご報告

2017-06-10 | 都若丸劇団

大好きな相方のMちゃんが遠征中。セットリストを送ってくれました。
Mちゃんありがとう!
旅のさなか、セットリストをすぐに送ってもらって、申し訳ないです。



20170609都若丸劇団於浜名湖ロイヤルホテル
     昼の部≪二人の風来坊≫セトリご報告


6月9日昼の部(敬称略)

お芝居「二人の風来坊」

舞踊ショー(敬称略)

「?」 英樹、 舞斗、紗助、雅輝、京香、晴香

「人生劇場」剛副座長(お芝居のメイクで(笑))

「鶴の舞橋」あきら

「恋歌ふたたび」若丸座長女形

「駆け抜ける風」舞斗

「男の喝采」英樹、紗助、雅輝

「Yosakoi祭唄」星矢

「悲しくてやりきれない」京香

「一本締め」男性群舞


ミックスジュース
センター紗助くん

音楽スタート
客「今日も楽しいね」
舞台「3、2、1」で 紗助くんのマジック?(笑)

こままでは終われないと座長の出番!
2回目若ちゃん
客「やっぱり座長やな」
命の華


「上弦の月」雅輝

「裏町酒場」若丸座長

「浪曲一代」キャプテン

ラスト舞踊 「民謡ショー」

(聞き違い、間違いはごめんなさい)



ミックスジュースの2回目の掛け声、楽しすぎるー!

笑いましたよーー!笑いますよね^^

さっすんのマジック、観たかったなあ。

どや顔になってた?(笑)

その様子、写真で見せてもらいましたが、さっすん、綺麗になってるやん!

取り急ぎ、UPいたします。



Mちゃん、私のために、2ショットやめて、若ちゃんオンリーの送り出し写真、ありがとう。

感激です。

明日も楽しんでくださいね。


(追記)


一部、未確認情報を勘違いして記載してしまいました。

すでにお読みになられた方は記憶から消してください。

すみませんー。

今後は確定情報のみ、載せますのでお許しくださいませ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月9日(金)のつぶやき その2 | トップ | 6月10日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。