Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

20170717都若丸劇団於横浜三吉劇場昼の部 ≪必殺仕事人≫セトリご報告。

2017-07-18 | 都若丸劇団



引き続き、博多の、巨匠と言ったら怒られるIさん(笑)より、
セトリをいただきました。Iさんありがとうございます。
ひとまずUP


20170717都若丸劇団於横浜三吉劇場
 昼の部 ≪必殺仕事人≫セトリご報告。


7月17日 昼の部
ミニショー
「修羅の舞」副座長・星矢くん・舞斗くん・英樹さん・紗助くん・雅輝くん・京香ちゃん
「渡月橋~君想ふ~」晴香ちゃん
「偽りの花園」座長


舞踊ショー
「雪次郎鴉」舞斗くん・英樹さん・紗助くん・雅輝くん・颯貴くん
「vanilla」副座長
「糸」座長 女形
「ふるさと恋唄」紗助くん
「車屋さん~恋は天下のまわりもの」座長 女形 座員が沢山
「花束のかわりにメロディーを」舞斗くん
「ちょっとイイ女」星矢くん
「ゆうすげの雨」座長

ミックスジュース・センター舞斗くん
掛け声は
劇団さん「都の可能性は」
客人「無限大」
舞斗くんだけで「まだまだこれからだ」曲は荒野の果てに
で、中々の空気になった為

座長センター
掛け声は劇団側が「音楽スタート」
客人が「やっぱり座長やね」曲は「じれったい」
「天翔の舞」英樹さん
ラスト舞踊
「dance dance dance」
アンコール
「飲みすぎんなよ」



少しだけ追記。

必殺のお芝居にらいやくん、登場。

ミックスジュースでは、らいやくん、こぼすといけないからか、

ジュースのふたを閉めたまま、踊ったそうです。

若ちゃんの踊りを完コピ。

その写真(うまく構図が2ショット)をもらったんですが、

若ちゃんがとっても楽しそうな表情で、その奥に、真剣なまなざしで若ちゃんを見つめてるらいやくんが映ってます。

いいなあ、この師弟関係も。と嬉しくなるのでした。


星矢さんはまだ無理をせず、高いところからのジャンプはしなかったそう。

復活してよかったなー。

私が遠征中はとうとう逢えずじまいで、心配してましたが。


若ちゃん、≪つばくろ笠≫でまた喉を傷めたそうです。

ミックスジュースでは「くまのプーさんみたいに、はちみつばっかり舐めてるのに」とのことでしたが、

そうよそうよ、はちみつは免疫力をUPさせるし、胃の状態もよくするので舐めましょう、若ちゃん^^

木馬でのゲストも、若ちゃんがめっちゃかっこよかったと複数、報告がありましたので、

若ちゃんの喉がまた回復したと思っておこう~!


Iさん、ありがとうございました。

遠征、お疲れさまでした~!!!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(日)のつぶやき | トップ | 7月17日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。