Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

20170307都若丸劇団於京橋羅い舞座≪火の車≫夜の部、らいやくんに託す座長の想い!!

2017-03-08 | 都若丸劇団

私が大好きなMちゃんがセトリ送ってくれました。
家に着くの、遅かったのに、ありがとう、我が大切な相方よ!


20170307都若丸劇団於京橋羅い舞座夜の部
≪火の車≫らいやくんに託す座長の想い!!


3月7日夜の部

「 八木節」 副座長、星矢さん、舞斗くん、紗助くん、雅輝くん

「霖霖と」英樹さん
「艶冶な気分」京香さん
「と・も・子」座長

お芝居「火の車」
キャプテン不在であきらさん、急遽代役!腕がしびれて辛いところ、頑張っていましたよ。


「母なる川」 星矢さん、ひかるさん、晴香さん、ゆきかさん、蘭香さん

「みんなの桜」あきらさん

「さよならの向う側」座長 女形

「この愛はいらんかね」 星矢さん

「さぁ」紗助くん、颯貴くん、らいやくん

「?」雅輝くん(股旅姿)

「君が美しすぎて」副座長

「影唄」座長

「おきゃん」 京香さん、ゆきかさん

「神奈川水滸伝」男性陣による群舞

ミックスジュース🎵
センター副座長
都「らいやくん!」
客「かっこいい~」
若ちゃんかららいやくんへ
「大きくなったら後の都を守ってくれや、そうきをよろしくね」と!

「Wow」 舞斗くん

「黒猫」座長

「大阪ジュエル」晴香さん

ラスト舞踊「ズンドコパラダイス」

座長新曲「恋」4月5日よりアイチューンで発信です!
楽しみですね。


間違っているところもあると思いますm(__)m



Mちゃん、ありがとう!

めっちゃ素晴らしい一日やったんや。

ライブ告知はあるし、らいやくんがそうきくん、さっすんと踊るし、

もちろんもちろん、若ちゃんの死神さん、出てくるし!

私は今回も観れんかった。ですけど、いつか見る日まで楽しみにしてます。

ストーリー的にはなんてことないけど、なんて聞いても、

そんなことない、絶対ない、私にとっては(笑)

ライブ、全員が当選するといいのにな。

私、去年、2階席だったので、なんとか一体感のある1階で観たイ!なんてわがままを考えてしまうけど、

それでも、いい、天井にぶら下がってでも観たい←


Mちゃんから感動的な写真もいっぱいもらいました。

やっぱり、都は生で見たイッ! と思いました。

ブログご覧になって、生の都が観れない方、

どうかどうか、早くご覧になれますように。思いっきり、楽しめますように。

博多のIさんや岡山のAさんや、遠征の時のMさん、そして大好きMちゃんにも感謝です。

セトリ、いつも感謝しています!



今日は夜明け笠で、若ちゃんとゆきかちゃんに泣いてきます!

明日から、ハードなシフトが続くので、さらにブログが遅くなると思いますが、

どうかどうかお許しくださいませ。すみません。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日(火)のつぶやき | トップ | 3月8日(水)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。