Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

20170713都若丸劇団於横浜三吉劇場昼の部+夜の部≪出世茶碗≫若ちゃん、喉、治った!!

2017-07-14 | 都若丸劇団

まずはセトリのご報告します。

そして、若ちゃんの喉、治ったってー!よかったわあ、涙でるわ。



20170713都若丸劇団於横浜三吉劇場
    昼の部+夜の部≪出世茶碗≫若ちゃん、喉、治った!!


≪ミニショー≫(敬称略)
都会の花
英樹、舞斗、紗助、雅輝、颯貴

稲妻
京香

人生劇場
若丸座長たち



お芝居
≪出世茶碗≫
うどん屋の主人 剛
うどん屋の女房 ひかる
松五郎 英樹
松吉  舞斗
こめき屋主人 若丸座長




舞踊ショー
キタカラキタオトコ
紗助、あきら、舞斗、雅輝

上野発 
英樹

おひさま~大切なあなたへ
若丸座長女形

美しすぎて
剛副座長


北の挽歌 
晴香、紗助、蘭香


ジュリアに傷心
舞斗


白雲の城
キャプテン


1本締め
若丸たち、英樹、あきら、剛、舞斗、紗助、雅輝




ミックスジュース

センター:若丸座長

都「またせたね」

お客「今じゃあ別々のだんなさま」

(注意:英樹さんがお芝居で派手にまちがったセリフをもじって。)




風来流れ唄
雅輝


メロディ 
若丸座長


千曲川
あきら


ラスト舞踊

どうにもとまらない


☆彡☆彡☆彡夜の部追記(MIちゃん、ありがとう!)



ミックスジュースセンター若丸
曲『ナルバキスン』

①座員「音楽スタート」
お客さま「絶好調!」
(武田鉄矢の物まねしながら)

(ここでかかったのがまさかのカラオケ。
若ちゃん「何でカラオケなん?あいつやな!京香ー!!」で、もう一回😄)

②座員「音楽スタート」
お客さま「もういいでしょ」


・雅輝 『風来ながれ唄』

・若丸立ち 『メロディー』

・あきら すみません💦若ちゃんのメロディーに酔いしれてわからなかった😆

・ラスト舞踊 『どうにもとまらない』

**********************************************************************

昼の部もミックスジュースに入るところで、曲のアタマが出ず、

「いのちの華」のはずが、黒猫になるという、嬉しい誤算!

「音楽やってるのん、誰やねん。京香か。きょーかーーーー!」と

幕内に声をかける若ちゃん。

そのついでに「明日は京香の誕生日、晴香もおないどし?」と話を展開するくだりがあり、

夜の部の流れを見るに、これは京香ちゃんの誕生日にむけての演出なのかも?と思いました。

さすがや、さすがすぎるわ、若ちゃん!

続きはのちほど。すみません。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松山ケンイチ、影武者と共演... | トップ | 7月14日(金)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。