渡辺総合法律事務所で借金相談

渡辺総合法律事務所は無料法律相談を開いています。解決策を見つけてください。06-6365-0155に電話をして予約を。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

住宅ローンの家がある時に破産できるか

2008年08月06日 00時00分58秒 | Weblog
財産がないときは同時廃止の自己破産(管財人を選任しない簡単な破産)になります。
家の時価と住宅ローンの差額が財産になります。
住宅ローンの方が大きいときには、同時廃止の自己破産をすることが出来ます。
裁判所は、住宅ローンの8割程度にしか売れないときは財産がないものとして扱ってくれますが、そうではないと財産がある可能背があるとして管財人を選任する破産とまります。

自己破産の弁護士費用20万円
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過払金で慰謝料請求できる | トップ | 過去の過払金請求 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
多重債務ぎみの私でも検索したら借りられる所が有りました (多重債務?でも有りました! ゆるゆる審査、甘い審査の消費者金融)
休日に友人と 近場の温泉行ったり ショッピングしたり食事したりほんの少しばかりの贅沢を満喫してきた私そのほんのちょっとの贅沢がすっかり病みつきになっていつのまにか給料じゃ足りなくなっちゃいましたそれで覚えたのがカードローンに消費者金融一度に何十万円も借り...
借金相談 (借金相談)
借金相談 ●問題は一人で悩んでいるだけでは解決しません。まずは専門家に無料相談してみてはいかがでしょうか?消費者金融(サラ金)での借り入れの初心者の人や,消費者金融(サラ金)に興味のある人に是非見てもらいたいものが,借金相談 サイトです。借金相談 サイトで...