弁護士湯原伸一(大阪弁護士会)の右往左往日記

弁護士になって感じたことを綴っていきます(注意!!本ブログは弁護士湯原の個人的見解に過ぎません)

以前は毎日やっていたのに、今となっては忘れている。

2017年03月15日 | その他
法律相談において、画像を見てもらいながら話を進めた方が良いと思い、


サポートが切れているXPマシンを使おうと、会議室に配置してみました。

(もちろん、ネットには繋がず、スタンドアローンです)



しばらくほったらかしだったので、果たして動くのかなと心配だったのですが


普通に起動し一安心と思っていたのもつかの間、PWの入力画面が…。


5回打ち込みましたが、全て失敗です。




2年くらい前まで毎日使っていたのに、PWを思い出すことができないとは。


結局、執務室で使っているPCを会議室に持って行き、画像を見ながらの法律相談を


進めましたが、物忘れが激しいことに衝撃を受けたのでした。






◆弁護士湯原伸一(リーガルブレスD法律事務所)の総合サイトはこちら◆

◆IT企業・インターネットビジネスの法律相談のページはこちら◆

◆企業のための労働問題・労務問題の法律相談のページはこちら◆








=========================================================================================================================================

◆Amazon「ビジネス法入門」カテゴリーで最高1位!
『情報管理に強くなる法務戦略』好評発売中






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代理人として受任した認識が... | トップ | 仕事の限界。。。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む