らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

山形響庄内定期演奏会 第22回酒田公演 リハーサル始まる。

2018年01月05日 23時59分59秒 | 山形交響楽団
 山形響にしては、少し短めの年末年始休み明けの最初の業務日でした。

 1月8日(月・祝)16時〜酒田希望Hで行われる定期演奏会のリハーサルが、本日から始まりました。

 団員による2曲の協奏曲やニューイヤーにふさわしいJ.シュトラウス、そして各方面で好評らしいW.A.モーツァルトの交響曲から「ハフナー」を演奏します。休み明けの各団員の顔の晴れやかなこと!!色んなところで、年始の挨拶が交わされています。

 普段は超多忙を極める各団員は、段々顔が険しくなりがちですが(真剣さもあると思うのです)、年始くらいは笑顔Onlyで現場に来ます。

 雰囲気が良い感じなので、きっと良い演奏会になるでしょう。

 是非たくさんの方に会場に足をお運びいただきたいモノです。

 よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春2018 | トップ | 物怖じしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事