Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

ベランダ菜園

2017-07-14 11:27:44 | Food



 バルコニーでダーリンが育てている野菜達。



キュウリ、種からスタート、すくすく育っています


なす?   ん~~~小さっ


手前がバシル、奥がトマト まだまだ青いなぁ~
と?
トマトに他のが・・・・・


きのこ?

収穫祭はいつかなぁ~。去年はオクラをチャレンジしてきれいな黄色い
花が咲きましたが、
今年のトマト、きゅうり、なす 食べられるかなぁ~




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多肉植物とガールズパーティ | トップ | 夏のイベント »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-07-16 22:25:43
家庭菜園 収穫するのが楽しみですね♪
我が家もミニトマトを6苗植えて 4個だけ
沢山実って毎日食べていますよ
残りの2苗は 黒いトマトで まだ食べれません
早く食べたいです
>姫子さんへ (Hiroko)
2017-07-17 05:48:01
黒いトマトって、クマト?っていうのですか?
美味しいですよねぇ~  お店で売ってるの見ると、
高くてびっくりします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。