atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

鹿児島、初夏の旅~その3

2012-07-06 22:32:48 | ワンダーフロッグ ゆるゆる日記





お顔がやけにリアル?



まあ、立派な白い歯ですこと!



なんか恐竜さんとワタシたち、親戚なんじゃ・・・。




蜜、ちゅーちゅーできるかな。



>おつきあい、ありがとうございました

ランキング参加中です! ワンダくんをポチっとな!

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村
blogram投票ボタン
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島、初夏の旅~その2 | トップ | ぱにくってます。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チル)
2012-07-07 15:51:27
Ninaさん、こんにちは♪

先日はお忙しい時にしてしまい
すみませんですー

鹿児島にこんな恐竜の公園があるなんて☆
うちのチビさん恐竜とか昆虫に興味があるので
連れて行ったら絶対喜びそうなんだけどな~
ワンダちゃん達、楽しそうに遊んでいてかわゆいです
お洋服はNinaさんが編み編みしたのですか??
めちゃめちゃ好みなんですけど

しばらくバタバタされることと思いますが
ご無理はなさらないで下さいましよー(´ω`)
新作カスタムちゃんも楽しみにお待ちしております。
>チルさま (Nina)
2012-07-09 00:03:02
チルさん、こんばんは~
ここのところ、出没が少なくて
いろいろご心配おかけしております
ごめんなさい~

鹿児島市内から、桜島に渡ったところにある
B級な香りがほんのりただよう公園ですが
広くてのんびりして、結構好きかも~
平日なら貸し切り状態だから、こんな撮影してても全然大丈夫
ワンダたちのお洋服は、編み編みしました!
ありがとうでもそろそろ新しいのも作ってあげたいな

カスタムプチたちは、今月末にはお披露目できそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む