Sapphire

映画鑑賞・読書・甘いモノに目がないお気楽モノです♪ こちらは主にTwitterからのまとめになります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2月1日(金)のつぶやき

2013-02-02 03:14:19 | 日記

お、Twitter復活したね。オヤスミナサイ。


D-01@けんじけんです。川井憲次公式サイトで正式告知、来ました!【「非公認戦隊アキバレンジャー 第2シーズン」の音楽を担当いたします】 kenjikawai.com/topics.html#13… 放送は4月から!

lavenderさんがリツイート | 7 RT

何故か仕事上がり後、売れっ子タレント並の予定(別名=雑務とも言う)が詰まっている本日のスケジュール(^^; おはようございます。


所用4つを終わらせ、小休止兼遅いオヤツ(?)なう。雨降り出してきたけど、これから映画観に行ってくる。ファーストデーだかんな、勿体無いですものσ(^_^;)


私の『熱海殺人事件』初体験は、阿部寛さんの伝兵衛=チャイナドレス&ハイヒール。強烈な印象でございました……(遠い目)


折角なんで、もう一度落ち着いて整理しながら観てきたいと思います。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』via.me/-9bedtnk


最近また地震多いなあ。心配



この記事をはてなブックマークに追加

1月31日(木)のつぶやき

2013-02-01 02:59:45 | 日記

本日鑑賞『みなさん、さようなら』。悟と同世代の私には甘酸っぱくもあり、懐かしくもあり。ただノスタルジアに浸らせるだけでなく、切なくやるせない思いをしながらも必死に悟が立ち上がるシーンに“頑張れ!”と気がつけば握りこぶしで声援を送っている(勿論、心の中でね)自分がいました。良作!


2月15日の「僕らの音楽」にももクロが出演 momoclomatome.com/archives/23460… #momoclo

lavenderさんがリツイート | 214 RT

よし正式発表来た!待ってましたよ、先生(^-^)/> リーガル・ハイ、SP版で復活 dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme…


泥酔した女性が「夜中2時くらいに渋谷歩いてたら風俗のキャッチに会ったんだけど、風俗って24時には閉店しないとダメじゃん?何で営業してんの?どうせ警察に届け出だしてないんでしょ?私風俗嬢だったから分かるよ、って一蹴してやった!」と自慢した瞬間の、聞いてた彼氏らしき人の目<〇><〇>

lavenderさんがリツイート | 486 RT

BSプレミアムでは「100年インタビュー▽黒柳徹子」を放送中。そのあと16:30からは「走れメロス」再放送。森山未來さんと田中泯さんが舞踏で表現します。メロスって勝手に激怒して王さまを倒そうとして捕まったけど、ちょっと用事があるから処罰は3日待って!って頼んだ人ですよね (1号)

lavenderさんがリツイート | 106 RT

ゴチ始まった!上川さん、漸く馴染み始めた感…かな(^^; #ゴチ


『ZIPANG PUNK ー五右衛門ロック3ー』東京千秋楽のことをdot.に書きました。bit.ly/Vv4HiD

lavenderさんがリツイート | 57 RT

意地悪な見方をすれば、明日から公開のドキュメンタリー映画のプロモーションに利用=話題作りの一環かと。やり過ぎ感も…(^_^; QT @cinematoday: [芸能]“丸刈り”峯岸みなみ「AKB48をやめたくない」…涙の謝罪コメント全文 cinematoday.jp/page/N0049887


別に恋愛禁止じゃないのに彼女がいない自分って(;゜ω゜)ェ...................

lavenderさんがリツイート | 779 RT

ちなみに今の時期に坊主になるのって、寒さだけでなく太陽光も意外に厳しくて=直に当たると痛い&暑い 寒暖調整大変らしいよ。


コイツの顔、何かムカつくねん!!!…特にちょっとお湯寄りでナナメ上を向いた時なんかは、もう。。。p.twipple.jp/RCwGg

lavenderさんがリツイート | 25 RT

ももクロ「Ustream大賞」受賞で1日乗っ取り権獲得 natalie.mu/music/news/840…

lavenderさんがリツイート | 556 RT

宝塚の男役さん10人で嵐の「Truth」をカバーして歌ってるの、ちょっと度肝ぬかれるくらいかっこよくてヤバい。つい連続再生してしまうくらいときめく…! youtu.be/9yzmB00bRL4

lavenderさんがリツイート | 4257 RT

AKB峯岸の会見見た。ルールだということはわかる…が、ハタチの女の子が恋をしてボウズにするって…何かがおかしい。AKBのまわりにいるオトナはコレでいいのか?いったい何を守りたいんだ?これが変だと思うのはオレだけなのかなぁ。導いているのはオトナだぞ。

lavenderさんがリツイート | 4055 RT

マーティン・フリーマン演じるSHERLOCK ジョン・ワトソンのフィギュアが出る模様 tmblr.co/ZkMfrxd44MbP

lavenderさんがリツイート | 183 RT


この記事をはてなブックマークに追加

1月30日(水)のつぶやき

2013-01-31 03:15:24 | 日記

S1E3のジョンがいちばんかわいいにゃ。撮影の時系列的には E3→E2→E1でとってるんだよね。E1で散髪したから髪の毛がいちばん短いにゃ。 #シャーロックS1E3

lavenderさんがリツイート | 2 RT

はい、ここでお仕舞い(>_<) そして我々は1年の苦行を強いられたのであったww #シャーロック

3 件 リツイートされました

【次回予告】シャーロック「ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!!」ジョン「ど、ど、ど、ど、同性愛者ちゃうわ!!」アイリーン「だめよ。嘘ついちゃ」次回SHERLOCKシーズン2第一話「ベルグレービアの醜聞」地上波放映は未定!NHKにメールを急げ!!

lavenderさんがリツイート | 848 RT

初見の方の動揺具合がすごい

lavenderさんがリツイート | 1 RT

@tsunamimo 仕事上がりに行くなら、前の晩かギリで当日朝までには可能ならネット予約入れておいた方が得策かと。特に今週は金曜日=週末前とかぶってるからね~。好みの位置や席があるなら、尚更お奨めいたします


もうすぐ春節(旧正月)の、中華街。関帝廟。 via.me/-99l0k12


@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4528つぶやきポイントを獲得しました。現在4507つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp


なんじゃ、こりゃ?!ww > 原宿エヴァストア バレンタイン月間 シンジ&カヲルフェア開催 neweva.blog103.fc2.com/blog-entry-207…


事務所「またドラマー拾ってきたの!もとの場所に戻してきなさい!」くるり「やだ!今度はちゃんと面倒見るから!」事務所「そういってこないだのドラマー1年も面倒見られなかったじゃない!」くるり「だって音楽性の違いが…」事務所「また同じことよ!戻してらっしゃい!」くるり「うぇ~ん」

lavenderさんがリツイート | 810 RT


この記事をはてなブックマークに追加

1月29日(火)のつぶやき

2013-01-30 03:16:55 | 日記

ちなみに、土曜日に買ったロブションのパン。混雑して会計時には並んだりしたけど、運良くスムーズに好みの商品を選べました。そして、全品すっっっっごく美味しかったです(><) via.me/-97zcbjs


苺夜のドラマ再放送(10話)、そういえばこのエピソードにも濱田くん出てたんだね。


「あたしキティ!ぐお!ぐおおぉーー!あたしキティ!ぐおおぉおおー!!」 pic.twitter.com/tUtABsw4

lavenderさんがリツイート | 3537 RT

シャーロック「ジョン構ってジョン構ってジョン構ってジョン構って構って構って構って構って構って」ジョン「彼女のとこ行くから^^#」シャーロック「くそー爆発しろ!」\ドカーン/英国国営放送BBCドラマSHERLOCK第三話「大いなるゲーム」、NHK総合にて今夜24:25から!

lavenderさんがリツイート | 590 RT

ついにシャーロックの宿敵が姿を現す。同性の同棲相手に迫る魔の手、そのとき処男探偵はどうする!? そして夜のプールサイドで二人の関係は新たなステージへ……気になった君は前回前々回を観てなくてもいいから今夜0:25~からNHKでSHERLOCKを観るんだ おねいさんとの約束だゾッ

lavenderさんがリツイート | 191 RT

英国屈指の頭脳とスマフォを駆使して事件を解決する探偵(精神年齢12歳)&そのモラルコンパスな元軍医(おかん属性)が嘘泣きしたり変装したり銃器不法所持したりする英国ドラマ『SHERLOCK』シーズン1・第3話“大いなるゲーム”は本日深夜00:25からNHK総合にて地上波初放送です。

lavenderさんがリツイート | 146 RT

どれも嘘は書いてないというのが…ww>RT 今夜第一シーズン最終回。知ってるけど、きっとリアルタイム視聴しちゃうわ(爆) #シャーロック


「ゴリラか猿かって言われればやっぱ猿派っすね」路上で聞こえてきた若いメンズの会話に癒されました

lavenderさんがリツイート | 58 RT


この記事をはてなブックマークに追加

1月28日(月)のつぶやき

2013-01-29 03:24:53 | 日記

『ZIPANG PUNK -五右衛門ロック3-』、無事に東京公演千穐楽を迎えました。劇場に足を運んでいただいた方、応援していただいた方、ありがとうございました。来月は大阪です。中打ち上げの話を、dot.に書いてます。bit.ly/WP02qU

lavenderさんがリツイート | 73 RT

今夜の月、素晴らし過ぎる美しさ。月明かりの強さ。怖いぐらい…


流石に二日続けて睡眠取りすぎた反動で横になっていたものの、眠気がなかなか訪れず、漸くウツラ~としたら地震きたんで目がしっかり覚めてしまった(爆)


午前3:42ごろ、茨城県で最大震度5弱を観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありませんが、引き続き余震に警戒してください。NHKの地震情報サイトはこちらです。 bit.ly/dMqY9E (右上の更新ボタンで最新情報に更新されます)

lavenderさんがリツイート | 1014 RT

晴れて良かった~ おはようございます。


1日だけ何かになれるとしたら?という街頭アンケート、「憧れのミュージシャンになって演奏したい」「透明人間は男のロマン!」といった若々しい回答群の中で「iPhoneのホームボタン。めっちゃ押されるから」という回答だけ哲学めいたものを感じるし、彼の発想力を敬いたい。

lavenderさんがリツイート | 19 RT

圧迫面接受けたことありますかって先輩に聞いたら「俺はないけどねー。先輩がいきなり履歴書をビリビリに破かれて『今どんなお気持ちですか』って訊かれたって。で、カバンから会社のパンフレット取り出してビリビリに破いて『こんな気持ちです』って言って受かったって」って言われてすごい感動した。

lavenderさんがリツイート | 876 RT

たまに2013と打とうとして間違って2113と打ってしまうと、もう自分は死んでるんだと目頭が熱くなります

lavenderさんがリツイート | 160 RT


この記事をはてなブックマークに追加

1月27日(日)のつぶやき

2013-01-28 03:23:54 | 日記

@you_wk9 お気遣い、有難うございます<m(__)m>お蔭様で無事に帰宅→風呂→軽食なう。で待機しております。ぜひぜひ、また近いうちに宜しくお願いします!


えねっちけーが国芳の例の絵を実践してみよう!っていう企画やってて私の腹筋が死亡寸前。 pic.twitter.com/upt0AQj3

lavenderさんがリツイート | 4503 RT

NHKBSプレミアム「音楽熱帯夜:ももクリ2012」まとめ momoclomatome.com/archives/23282… #momoclo >毎度すばらしく高速で質の高いまとめ。お疲れ様です!


おいおい、ライブも行った事あるっちゅーの! RT @mia_k1112: @araihirofumi ももいろクローバーZの「キミのアト」最高です!バラードですよ♪新井さんももクロとか聞かなそう。。

lavenderさんがリツイート | 55 RT

(゜ー゜*)。oO(あ、そうそう早見あかりちゃんにお会いしましたよ。青い衣装で歌ってくれました。あれって、たぶん2月はじめごろに放送されるのかな?) (1号)

lavenderさんがリツイート | 986 RT

やっぱりアノ画像は、あかりんだったのか?!>RT


NHK TV60ミニ番組“ミライテレビ60” 第5回「音楽番組(アイドル)」 テレビ放送が始まって60年。この先テレビがどうなるとみんなの生活がより楽しく豊かなものになるのか。想像力を目一杯に膨らませてテレビの未来像を描いたミニ番組です。nhk.jp/H745r13U


「大東文化大学!」「強そう!改造電化製品みたいだ!」【受験/CLASSIC】

lavenderさんがリツイート | 7 RT

矢野顕子、清志郎トリビュート盤制作秘話を動画で公開 natalie.mu/music/news/838…

lavenderさんがリツイート | 64 RT

@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4496つぶやきポイントを獲得しました。現在4475つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp



この記事をはてなブックマークに追加

1月26日(土)のつぶやき

2013-01-27 03:21:27 | 日記

テレ東点けたら、要さん出てた!!警官役。良い人っぽい…かな? #ミエリーノ柏木


ももクロUST「4.10中野サンプラザ大会」放送まとめ momoclomatome.com/archives/23238… #momoclopic.twitter.com/KcPlEv4z

lavenderさんがリツイート | 26 RT

意外に腹黒な正体の人(でも普通だよね、あの位って程度)でした>要さん #ミエリーノ柏木


@kikiki_el_si 日頃の成果を充分に発揮できますように、お祈りいたしております!fight!!


平日の睡眠不足を補おうとする本能(?)と、体は「急に取りすぎても追いつかねー」ってせめぎあってるのが良く分かる(^^;


今日は観劇と、ももクリの放送日。私にとって、ご褒美沢山の日だな~♪


あ!苺夜のSPも今夜放送だった~


「チーバくんをはじめとした、ゆるキャラの呟きって和むものが多いけど、アカウントの中の人がおっさんで、『ううむ、難しいなぁ……』と悩みながらも一語一句を丁寧に投稿してると妄想するとさらに和むね!」と語ったら友人から「お前の頭、ゆるキャラを超越した緩さだわ」と吐き捨てられたので訴訟。

lavenderさんがリツイート | 26 RT

妹から「テッドを観に行く」と浮かれたメールが来たので、「おねぃちゃん、来週なら一緒に行きたい!」とすがったが、あっさりとふられた。くっそー、小さかったら怖い話とかして泣かしてやるのに…。

lavenderさんがリツイート | 4 RT

【友人フォロワーの皆様へ】視聴環境のある方は是非!バラエティ番組での姿とはかなり異なった彼女達に、魅了される事間違いなし!!>26日(土)深夜BSプレミアムで放送『音楽熱帯夜 "ももいろクリスマス2012~さいたまスーパーアリーナ大会~"』nhk.or.jp/fm-blog/1000/1…


目的地到着。食料調達にいってくる


ヒカリエ。ちゃんと売り場には初めて来たけど、色々楽しそうだった。時間があまりないのと、人出の凄さに最低限行きたかったところだけチェック。ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ via.me/-957s15e


終演後、駅と直結しているのは有難い。しかし、少々音響面で聞き取り辛い部分があったのも事実。今日は1階席中盤だったのだが、2階や3階とかはどうなのだろうか #シアターオーヴ


@you_wk9 慌ててご挨拶もそこそこに失礼致しました。本日はお付き合い有難うございましたm(_ _)mまた近いうちに、今度はゆっくりお話させて下さいませ~


【今更ですが】放映開始まで20分を切ったももクリ2012(2日目)ですが、 コピーワンスです。板が発売するまでモノノフからは焼いて貰えないと考えて置いた方が得策でしょうww(^^; 興味の少しでもある方は、ガッツリ視聴or録画予約だけでも是非~ #momoclo



この記事をはてなブックマークに追加

1月25日(金)のつぶやき

2013-01-26 03:24:43 | 日記

おはようございます。“漸く金曜日”な気分。今週はいつにも増して長い気がするなぁ


昨夜はスペックCLOSEの美うちの後、零の中打ち上げとスペックCLOSEの討ち入り。良い決着がつけられそうだ。控えめに言ってみました。すみません。

lavenderさんがリツイート | 55 RT

「スカパー!で ももクロライヴ8連発!!」 PR動画公開 momoclomatome.com/archives/23218… #momoclo 【動画: youtube.com/watch?feature=…

lavenderさんがリツイート | 94 RT

おおっ!?QT @INAP17INAP: 私めの新作情報解禁情報第2弾!(ややこしいw) いよいよ次の発表が今月29日に決定致しました!パチパチパチパチ…!一部スポーツ紙にて!詳細はまた改めて!お楽しみにお待ちください!! #リーガルハイ ima.cx/todX


「退職金減額を避けるため年度内で早期退職教師続出」とか報じると「けしからん!教師の誇りはないのか!」と公務員に憤るお茶の間も、「ローンが払えない…卒業祝えず辞める先生の涙。この国の制度を問う」とかタイトルつけたら、いとも簡単に世論がひっくり返るような気がする。どこかやってみて。

lavenderさんがリツイート | 5606 RT

スターウォーズ監督にJ.J.エイブラムスかぁ~

lavenderさんがリツイート | 25 RT

YouTube公式「攻殻機動隊ARISE」チャンネルがオープン!! 新作シリーズの製作を記念して、「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」を、【2月1~20日】期間限定無料配信いたします!! youtube.com/GITSchannel

lavenderさんがリツイート | 1203 RT

コーヒーショップに居るのだが、隣のオヤジが翻訳(?)作業をしているのは全く構わなかったのだけど、小声で音読し始め、次第に興が乗り始めてしまったのか迷惑でしかない状況&音量になってきた( ̄ー ̄;


そこで嫌味と抗議の意味を含めて私と更に隣の席の女性とで、ほぼ同時にiPodを卓上に出してヘッドホン付けたら流石にちょっと気が付いた→トイレへ逃げ出した。


漸く自分の状況を理解したか…とひと心地ついた間もなく、奴はヘッドホン=もっと声出して良い と勘違いして一度仕舞った書類を出して更に声を張って音読再開し始めた(°д°) 更にヘッドホン音量を上げるか、敢えて仕舞って読書に勤しむ(振りをする)か考え中。。。


声に出す○○語の実践は、公園や自宅など迷惑をかけないところでやって頂きたいと、切に願います!!!他人には、雑音でしかありません(-_-メ)


勝因;迷ったけど、ヘッドホン外して咳払いをしながら読書に移行してみせたら、すごすご引きさがり帰り支度して出てったよ。( -д-) 、


だめだ、本当にウチの地区の黒猫使えない…てか、担当レベル意識低過ぎて残念。逆に、飛脚の地区担当は臨機応変に対応してくれるので頼り甲斐&安心できる。


確かにっww QT @momocloch: 【1/25】ももクロ話題まとめ「姫クリをめくった人は「アイアイサー」と言ったはず」 momoclomatome.com/archives/23217… #momoclopic.twitter.com/hGngkDx3



この記事をはてなブックマークに追加

1月24日(木)のつぶやき

2013-01-25 03:16:41 | 日記

傘をさすのが面倒…と思いつつ、結構な濡れ具合で仕事場到着。着替えあって、良かった~(^^;おはようございます。


1月26日深夜のNHK BS版「ももクリ2012」で放送される曲目公開 momoclomatome.com/archives/23164… #momoclo

lavenderさんがリツイート | 95 RT

大分コンパクトになっちゃってるなぁ。まぁ時間編集的にはしょうがないんだろうけど…(><)>RT


【総合】10:05「くらし☆解説▽応援します農業志望」でした。13:27「スタジオパークからこんにちは▽陣内孝則」でした。15:15「大相撲初場所」でした。20:00「塚原卜伝▽第1回」ついに総合で!堺雅人さんヽ(*´∀`)ノ午前1:44「ブラウン・カーン」 (1号)

lavenderさんがリツイート | 32 RT

私が答えていいのかは分かりませんが、好きな人の「君の気持ちを今すぐ!手に入れようか?!」と言う気持ちで踊ってください☆“@kunpoomaru: フライングゲットを踊るときのコツを教えてください!”

lavenderさんがリツイート | 35 RT

@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4496つぶやきポイントを獲得しました。現在4475つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp



この記事をはてなブックマークに追加

1月23日(水)のつぶやき

2013-01-24 03:15:52 | 日記

寝た気がしない…(爆) おはようございます。


[映画][映画週末興行成績]R指定テディベア映画『テッド』まさかの大ヒットで初登場トップ! cinematoday.jp/page/N0049578

lavenderさんがリツイート | 230 RT

全体的に登場人物の平均年齢が高くなってないか?!(°д°) QT @eigacom: [映画ニュース] 臼田あさ美が初舞台 沢村一樹主演「しゃばけ」でヒロインに eiga.com/l/rMWBS #映画 #eiga


さて、気分を変えて『ted』観に行ってきます。マーク組合としても外せない作品だったので、期待倍増だぜい!(構成員は現在腰痛でちょっと大変なAさんと私の2人。よって今回は私1人代表で行ってきます) #変なクマ via.me/-91ljdfu


去年ハワイに行った時、ペイチャンネルのCMで凄く沢山掛かってた(あとは『ダークナイト :ライジング』だった)から、サブリミナルで虜になっているのかもww ( ´艸`) #変なクマ


雨、とうとう降ってきた( ((-。-) ))ブルブル...


この流れでスタンプを送ると、資生堂のウサギをLINEのクマがいじめている様にしか見えない。いや、いじめを超えて狩猟殺戮消化の流れなのかもしれないが。 pic.twitter.com/o5uy86ZM

lavenderさんがリツイート | 13 RT

自己紹介といこう。俺は!県立稲葉中学3年!バニー部主将、松良太郎。バニーネームは… 『 大 吟 醸 』 だ!【バニー部/ALICE】

lavenderさんがリツイート | 20 RT

ポメラニアンにドライヤーをかけた結果 pic.twitter.com/eWmhUf4F

lavenderさんがリツイート | 1327 RT

懐かしの『ケサランパサラン』を思い出した ← 30代後半以上じゃないと分からないネタかなあ>RT


★緊急速報(2) 名も無き庶民の活躍をドキュメントする「タイムスクープハンター」 シーズン5の放送は全16回で去年より4本増えます!(シーズン4は12回) 初回放送は2013年4月6日(土曜)23時30分、お見逃しなく! そして、お忘れなく! #timescoop #nhk

lavenderさんがリツイート | 911 RT

『シェアハウスの恋人』今回は頭から見てますよww オープニング、凄い所で撮ってるな。勘違いじゃなければ、あの交差点すぐ脇が『SP』の井上&尾形少年トラウマの場所のはずだ。


二話目にして、“あすなろ抱き“かーらーの、告白。勿論、谷原→大泉洋。揺るぎなさ過ぎるぜ #シェアハウスの恋人


@bb_eater この引き具合、毎週続くんでしょうかね?(^^;


@bb_eater 話変わりますが、今夜の三大は「増田明美」さんらしいですよ!気になるなぁ…ww


ちなみに『テッド』ですが、矢張りアメリカ映画・ドラマを(より沢山)知っていれば楽しさ倍増だと思います。小ネタ山盛り。着メロシーンとかウケたわ~。あと『フラッシュゴードン』については、大まかで良いので予習しておくべき!必須です!!



この記事をはてなブックマークに追加

1月22日(火)のつぶやき

2013-01-23 03:13:52 | 日記

昨日はパンの日とかで、神戸屋さんが40%OFFだった。勢いで好物のアーモンドペストリーとスコーンを買ったが、帰ってから食べやしないかと不安。美味しそうなものは、夜中だけ絵とかになればいいのに…。

lavenderさんがリツイート | 5 RT

同じことをミスタードーナツを前にして、いま思ってました>RT


胃が痛い。寝られん。頻繁にカイロ貼りすぎで、かぶれてるんだよなぁ…(;_;)


@TED_MOVIE2013  【Twitterキャンペーン3回答】(1)上野(西郷隆盛像前) (2)浅草 (3)新宿歌舞伎町(入り口前)  合ってるかな?  #テッド目撃


もぉ~っともちもち、生食感!ポン・デ・リング生、1/9より発売。【ポン・デ・リング部に入部しました】さっそくあなたも、ポン・デ・リング部に入部しよう! pon10th.jp pic.twitter.com/UmUESbPA


今日は勘三郎さんの四十九日にあたる。心からご冥福を祈り、合掌。 pic.twitter.com/RGIpoYsP

lavenderさんがリツイート | 252 RT

1月22日はヒースレジャーの命日。あれから早5年。『ダークナイト』ジャパンプレミアでヒースのクレジット出た瞬間の割れんばかりの拍手を思い出します。今夜はダークナイト見ます。 instagr.am/p/UxUenwLlyC/

lavenderさんがリツイート | 105 RT

ダチョウ!内閣参与!ももクロ試練の七番勝負ゲスト発表 natalie.mu/music/news/835…

lavenderさんがリツイート | 166 RT


この記事をはてなブックマークに追加

1月21日(月)のつぶやき

2013-01-22 03:17:00 | 日記

???????マンデー???????

lavenderさんがリツイート | 71 RT

これ、なんちゅータイアップww (……オマケに地元で撮影している可能性大なことに気づいてしまった!!)→ 新型ワゴンRスティングレイ×ストロベリーナイト bit.ly/13L3FDO


【阪和線:遅れの原因まとめ】・布団が飛んできた・ビニールプールが飛んできた・網戸の網が飛んできた・電車が渋滞しているため・運転士がいませんため・電車がいませんため ・運転士の時刻表が手元に来ていないため・運転士と輸送指令が喧嘩しているため ←New!

lavenderさんがリツイート | 3610 RT

これ勘三郎さんのことかな? RT @gshinkansen_bot 橋本blog ★ もうエエねん amba.to/13Unjw9

lavenderさんがリツイート | 2 RT

『ピカチュウケーキ』で子供たちの心ゲットだぜ!! pic.twitter.com/r7zBbJVI

lavenderさんがリツイート | 6437 RT

「【画像】八重の桜で披露された西島秀俊のムキムキの上半身が話題に!!!!」をトゥギャりました。 togetter.com/li/442387

lavenderさんがリツイート | 2 RT

正直者っ!“@miusakamoto: 見!てな…ぃ RT @michikoshimizu: 矢野顕子のご先祖様は白虎隊の教育係であられた、という思いをはせながら生まれて初めてちゃんと大河ドラマを見る。そして音楽・坂本龍一とわかり、次に坂本美雨は見てない予感が走る。”

lavenderさんがリツイート | 40 RT

ビブリア、リアルタイムで(ちゃんと)見てるんだけど使用BGMがm-floて……(^^; 流石エグ○イル起用→大人の事情。バータryn


@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4445つぶやきポイントを獲得しました。現在4424つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp


♪星の数ほどの星の数(帝王閣~帝王閣~) シーツを洗って待ってます(帝王閣~帝王~) ♪【帝王閣ホテル応援歌/CLASSIC】

lavenderさんがリツイート | 11 RT

やはりそうでしたか!お2人の掛け合い具合が大好きです?RT @tsuchiyaken: 昨年末横浜で撮影しました(^O^)/“これ、なんちゅータイアップww (…地元で撮影している事に…→新型ワゴンRスティングレイ×ストロベリーナイト bit.ly/13L3FDO



この記事をはてなブックマークに追加

1月20日(日)のつぶやき

2013-01-21 03:17:26 | 日記

好きな動物はキリン、タワーっぽいから。嫌いな動物は怪獣、タワーを壊すから!【やめさせないと/TOWER】

lavenderさんがリツイート | 7 RT

宇治原さんと市川猿之助さんと飲まして頂いてます!楽しす!市川猿之助さんがツイッターで俺と飲んでるとつぶやいたらどのぐらい反応あるか見たいとおっしゃってます! p.twipple.jp/3pwJo

lavenderさんがリツイート | 297 RT

「たくさんの皆様の反応にご機嫌でございます!とつぶやいて」と市川猿之助さんがおっしゃったのでツイートしました!

lavenderさんがリツイート | 67 RT

p.twipple.jp/TvMEz 本日松重豊先輩の50歳のお誕生日をdinnerチーム皆でお祝いでぃどぅ!楽しい時間の帰路、空を見上げると半月も星も透き通って綺麗に見えるなう!気持ちの良い夜なり!

lavenderさんがリツイート | 59 RT

なぜ気付かないwwww twitpic.com/adg1an

lavenderさんがリツイート | 721 RT

この店ほんとセンスいい pic.twitter.com/1avoDVAV

lavenderさんがリツイート | 12387 RT

イカは大きさじゃない。目つきだ。

lavenderさんがリツイート | 233 RT

3人えびぞりジャンプも!ももクロ金沢で「ももクノ60分」 natalie.mu/music/news/834…

lavenderさんがリツイート | 259 RT

BSで西島さんのステキな上半身を堪能&眼福。 #八重の桜


これ、東京鼠国だよね。開演前の一コマかしら?和むね~ > imgur.com/gallery/YElza


2013年のセンター試験☆国語→スピンスピンスピンアップ!注釈が20もある 英語→広告の電話番で555-456-0721(GOGOGOシコろうオナニー)で笑いの奇襲をかける、絵のサラリーマンが勃起 数学1Aで超難化、泣く受験生も 数学2Bで数学的帰納法、三角関数でないという暴挙

lavenderさんがリツイート | 2748 RT

スピードラーニングのCMに出て、そういう顔したい!

lavenderさんがリツイート | 52 RT


この記事をはてなブックマークに追加

1月19日(土)のつぶやき

2013-01-20 03:17:17 | 日記

『まほろ駅前』、これ去年の5月頃に地元で撮ってた回だ。(昼間に『こども警察』撮影あって、夜になると『まほろ』があったという凄い場所でございます(^_^;) )スゲー忙しいんだなぁ、この2人って思った記憶有り。  #まほろ駅前番外地


[今週のナタリー]刺激的すぎて掲載できません natalie.mu/music/news/833…

lavenderさんがリツイート | 68 RT

マジか!嬉しいけど、早いな~(^^; そしてN/H/Kの近年稀に見るアイドルへの力の入れようが半端ない気がするのは、私だけか?! QT @natalie_mu: ももクロ「ももクリ2012」がNHK BSで90分オンエア natalie.mu/music/news/834…


ニヤニヤしながら読んでしまった。実現しても良い企画もある気がするなぁ…>どうでしょう、相撲協会様 → #相撲協会お楽しみ企画のご提案 のまとめ togetter.com/li/441365



この記事をはてなブックマークに追加

1月18日(金)のつぶやき

2013-01-19 03:15:07 | 日記

うん、これならなんとなりそう。おはようございます。


『あさイチ』の西島さんに見惚れてたら、出るの遅くなってしもた(><)


一時間前には地元にいたのに、まさかココに来るとは(^^;via.me/-8wdvlco


@suzuka396 いーなー!私も近々観に行くつもりです。ちなみにグッズで縫いぐるみ系のモノかキーホルダーとかってありますか?(慌ただしい時にスイマセン)


@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4445つぶやきポイントを獲得しました。現在4424つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp


キャストに薬師丸ひろ子、松田龍平、古田新太、松岡茉優、菅原大吉、伊勢志摩、村杉蝉之介、皆川猿時、安藤玉恵、そして八木亜希子。クドカン盤石の体制! さらに劇中アニメを鉄拳が担当。/4月からの連続テレビ小説「あまちゃん」新キャスト発表!nhk.or.jp/dramatopics-bl…

lavenderさんがリツイート | 51 RT

新人社員(18歳女性)の「ツイッターとかfacebookって言うんですか?ああいうネットのおままごとをしてる人って本当にキモいですよね。20後半になってまでやってる人とか本当にかわいそうになってきますよ。リアルで何も言えてなさそうで」って言ってて、空気が凍りついてワロタ

lavenderさんがリツイート | 3674 RT

「明日センター試験だから応援のために一言ください」的なツイートが結構来るんで「Twitterやってる場合じゃないだろ」という一言を贈ります。

lavenderさんがリツイート | 1209 RT

ヒュー組合、特に推奨の1本ww RT @HughJackman_bot: ニューヨークの恋人(2001) twitpic.com/apjjew



この記事をはてなブックマークに追加