ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

母の日

2017-05-13 23:58:53 | 日記
COFFEE BREAK

2017年の母の日です。

遠く離れているお母さんへ、綺麗な花たちの写真を送ります。
昨日と今日で撮った、フレッシュな花たちです!(笑)


 


 
(ピンクのプルメリア)


 


 


 


 


 


 
(紫の花がやっぱり好きだな~)


 


 


 


 
(教会の花)



お母さん、いつもありがとう!
これからも身体を大切に、元気でいてくださいね


 

(7年も前の写真ですが・・・・! カリフォルニアからフランスへの引っ越しのための手伝いに来てくれたお母さん!
サンフランシスコにて。 ゴールデンゲートブリッジをバックに)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祈祷室(きとうしつ) | トップ | 母の日~その2 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。