ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

フラのクラスでうれしかったこと・・・そしてロビンも

2017-06-27 22:42:53 | 日記
まこちゃん、

写真ありがとう!
この間の日曜日のガーデニング。
素敵な手作りの庭が出来上がったね!


 
(手がける前)


 
(買ってきた材料の一部)


 
(素敵!)


 
(大きくな~れ)


 


ママは本当に感激しましたよ!
庭で過ごすことが楽しくなるね。


・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はママはフラダンスのことでうれしいことがありましたよ。

ひとつは、キャロルという方が、綺麗なフラダンスのスカートをくれたこと。
先日行ったガレージセールにきれいなスカートが売っていたそうで、ママに!と買ってきてくれたのです。


 


今まで使っていた唯一のスカートも、キャロルからいただいたもの。
たくさん持っているからと、自分のものの中からひとつくれたのです。

ありがとう!

キャロルとは、フラダンスのクラスをはじめ、ウクレレも、チャンティングも一緒で、
ずいぶん親しくなってきています。

もう一つ嬉しかったこと。

クラスの中で一番上手なジャネットという方が、クラスが終わったとき、
「上手になったね」
と、声をかけてくれたのです。

ほめられるということは、何歳になってもうれしいことです!

そして、今日は、フラダンスの後、ロビンが遊びに来てくれたことも
とても嬉しいことでした!


 


 


たくさん話し、ビーチを少し散歩し、カルロスが帰ってきた後、一緒に夕食を食べました。

今度一緒に、スノーケリングをしようね!と約束しました。

そうそう、びっくりしたこと! ロビンと私は同じ誕生日だったのです!
365分の1の確率!(笑)
生まれた年は、ちょっと違うけれどね・・・!


7月にマコや愛ちゃんにも会いたいな~と言っていたよ。
一緒に何か楽しめたらいいね!


ママ








 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵の卒業旅行 | トップ | メグの卒業式(4)~二つ目... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。