ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

四葉のクローバー

2017-06-13 21:07:05 | 日記
めぐちゃん、

今日もひとつの発表が無事終わり、また卒業に近づいたね。
明日(水曜日)で、インターンの仕事も終わり。
よく頑張ったね。明日、最後のインターンの日がよい日になりますように。
そして、金曜日の午前中、もう一つ発表が終われば、それで本当に終了、
午後には卒業式だ!
本当にラストスパート! がんばってね!

今日は、フラダンスとウクレレのクラスの日。
フラダンスでは、だいたい4~5曲をおどるのだけれど、一つ、とても好きな曲ができて
そのダンスをする時はとてもうれしいです。
(**プア リリレフアという曲~サルビア(花)という意味です)
家でも練習したいと思うけれど、いつもとにかく、ただ、みんなの真似をしているばかりなので
帰ってきたときには、まったく覚えていません・・・だめだな~。

ウクレレのクラスでは、コードの抑え方などを、結構きびしく注意され、そして、
教えてもらい・・・
やはり、注意をしてもらえるというのは、ありがたいことだと感じましたよ。
フラのほうは、注意してもらうところまでなかなかいかないので。

めぐちゃん、今日は素敵な写真を!


 


全部、四葉のクローバーだよ!
ベティ(パパのお姉さん)の家に咲いているらしい。
すごいね~。

大学を卒業した後も、めぐちゃんがこれからも健康で幸せな日々を歩んでいきますように。


ママ









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hang Ten (ハングテン!) | トップ | 恵の卒業式へ行ってきます »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。