ハイビスカスの咲く島で(続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

計量カップ

2017年05月03日 | 日記
愛ちゃん、

札幌、桜の開花、おめでとう。
ちょうどゴールデンウィークの時ということで、
お花見をする人がいっぱいいるのだろうね。

今日はお墓参りに行ったんだね。


 
(母と桜)

そして、昨日は、愛ちゃんとジェームスは小樽へ。


 

この場所は、中山美穂主演の映画「ラヴレター」で有名になったところなのです。
去年、愛ちゃん、洋美ちゃん、ママとで行った時の写真もおまけに載せます。


 


 


おばあちゃんたちは、山菜取りへ行ってきたんだね。
愛ちゃんがおくってくれたおばあちゃんの写真・・・いいね!


 

ママは今日は、WALMART(ウォルマート)へ行ってきましたよ。
日用雑貨や食料品を買ってきました。

一つ買わなくてもいいものを、買ってしまった。

それは、計量カップ。

可愛い小鉢のセット!
と思って、ついつい買ってきたら、なんとそれは、計量カップでした!
(せともの)

まあ、小鉢として使うつもりですが。


 


 


 


 


 


マウイは今日も暑いよ~~~。
日本はゴールデンウィーク後半、良い天気が続きますように。


ママ


 



コメント    この記事についてブログを書く
« フラダンスで使う楽器 | トップ | 図書館 »

コメントを投稿