ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

ジュリアーナとの朝食

2017-03-05 20:32:49 | 日記
愛ちゃん、

人生で2回目のスノーボードへ行ってきたようだね。
どうだった?
1回目より少し余裕ができたかな。


 

ジュリアーナは今とても忙しいのですが、
ママとの時間を作ってくれました。

パヴィアでの最後の日曜日、
パパとママが教会に行く前に、
ジュリアーナとママで、カフェで朝食を一緒にしました。
(ごちそうになりました)

ジュリーナは、本当に優しく、強く、人をいつも思いやり・・・
イタリアで出会えた人の中で、最も尊敬する人です。

ママとパパのハワイでの新しいスタートに
希望を与えてくれる言葉を、いっぱいもらってきました。

ジュリアーナは、亀がとっても大好きな人。
マウイには、亀がいっぱいいるらしいので、
ジュリアーナにぜひ、来てほしいな~。

ジュリアーナから、プレゼントを頂きました。

カメリア(椿)の香りの香水。
そして、カード。


 


 

大切にします。

ママは、今までの、ジュリアーナとの思い出となる写真をUSBに入れてプレゼントしました。

火曜日に、もう一度、ジュリアーナの授業中にちょっとお邪魔して、
ポトスや、他、3月19日に予定されている「アリアーナのために」のイベント用に使ってもらえそうな
折紙の作品を渡す予定なので、もう一度会えます。 

いつまでも、元気でいてほしい。
いつかどこかで必ずまた会いたい!
ジュリアーナ。ありがとう!


 
(カフェの前では、1か月に一度のマーケットが開かれていました)


 


 


ママ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいお友達~アナ | トップ | 最後の教会 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。