教会の鐘を聴きながら

イタリアに住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

秋晴れの札幌

2016-10-13 05:21:27 | 日記
PAUSA CAFFE

10月13日。
札幌、秋晴れの日です。

すっかりブログをお休みしていましたが
元気に過ごしています!

今日は少しのんびりと
今までの写真を整理したり、友達にメールしたり、部屋を片付けたり。
札幌にいる間に読み終わらせたいと思っている本も、まだ三分の二、残っているし。
今日、ノーベル賞をとれるか!?と期待されている 村上春樹の本。

今、
母は庭仕事

  


姉は月寒公園への遠足でお弁当を食べているころかな。
愛は、もうすぐ「楽しかった~」と元気に仕事から帰ってくるだろう。
ルリはお昼寝中。


 


みんなは今、何をしているかな。
エクアドル出張中のカルロス。
アメリカの真と恵.
東京のまいちゃん(めい)大ちゃん(おい)は・・・

みんな元気に過ごしていますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
(紫の花はやはりいいな~)


 


 
(姉は紫陽花のリースを作りたいそうです)


 








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本へ再び | トップ | 雪虫 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。