ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

素敵なネイル

2017-04-20 21:21:34 | 日記
COFFEE BREAK


ここは夕方、すごく激しい雨が2時間くらい降りました。
今日は私が車を使ったので、そんな雨の中カルロスを会社に迎えに行く時、
道には大きな水たまり(というか、まるで池のように!)がたくさんできていて、
ちょっと怖かったです。
もう少し長く雨が降っていたら、洪水になっていたのでは・・・?
(2月にすごい洪水があったのだそうです)
札幌のお友達の真理ちゃんが、素敵な写真を送ってくれました。


 


素敵なネイル!
前にも送ってくれ、その時は、クリーム色のプルメリアでした。
今回は、ピンクのプルメリア。
そして、プルメリアのほかに、青空とパールも!

真理ちゃんの娘さん(ネイリスト)のセンス抜群ですね!
(真理ちゃんが、いろいろ希望を言うと、その通りにしてくれるのかしら?)

また送ってね。真理ちゃん。
今度はどんなのかな~。楽しみにしています。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロビンからのメッセージ | トップ | 「紙」と「布」 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。