ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

”若い二人”と日本レストランへ

2017-02-23 23:31:23 | 日記
まこちゃん、

ローラがドイツから来てくれてよかったね。
10日間いられるということで、一緒にたくさん過ごせそうだけれど、
マコは仕事があるから思うようにはいかないかな・・・
それでも時間を上手に使って、有意義な楽しい時間を過ごしてね!

今日は朝早くに外に出ると、霧でいっぱいでした。
橋(ポンテコぺルト)は、近くに行くまで、なかなか見えなかったよ。


 


 



(橋をわたると、途中に・・・)


 
(アインシュタインのことが記されています。彼は、パヴィアを訪れたことがあり、ある友達に
パヴィア、そして、この橋がどんなにきれいかということを手紙に書いていました。)


 
(枝からこぼれそうなしずくがきれい!)


 
(このようなフルーツスタンドがよくある。安い!)


 
(絵本に出てくるような人参!を買いました )


 
(カフェでコーヒータイム!)


今日の夜は、約二週間前、ママたちが誘って一緒に食事をした、ポルトガル人のヴィクターとダニエラと一緒に
日本レストランへ行きましたよ。

ダニエラが日本食が大好きなので、いつも一緒に行こうと話していたことが、最後の最後に実現しました。


4人とも、すごい勢いで、モリモリ食べました!

帰る時に、レストランの人に写真を撮ってもらいました。
いい記念になります。


 


 


2人は、BMWの車を持っていて、ママは今日初めて、BMWに乗せてもらいましたよ!
若いのに、すごいな~。
そうそう、ヴィクターのお父さんは59歳なんですって。
それを知ったとき、唖然としました・・・!
きっとお母さんは、ママぐらいなのかもね。(十分あり得る・・・)


マコちゃん、ローラによろしくね~!


ママ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院 | トップ | じゃあじゃあびりびり »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。