ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

GO! GO!  マイ バースデー!

2017-08-08 21:41:32 | 日記
まこちゃん、愛ちゃん、めぐちゃん、

今日はママの誕生日です。

ラインでメッセージをありがとう!

55歳になりました。
GO!GO!です。
そんな前向きな気持ちで、この一年も過ごしていきたいです。

まこちゃんと愛ちゃんが帰る前の日に、誕生会を開いてくれました。

マコちゃんから、バリーマニローのレコード。
愛ちゃんから、「すいか」(ドラマ)のDVD。
めぐから、可愛いバッグとブレスレッドを。

おばあちゃんとひろちゃんからも、服とバッグパックをもらいうれしかった。

みんなからもらったカードに書かれたメッセージ、何度も読んだよ。
これからも時々読んで自分を元気にし続ける薬にするね!
みんながママに望んでくれているような一年となるよう、がんばるね。



(愛ちゃんが作ってくれた手作りカードにみんなからのメッセージが。ライオンはしし座、トラは寅年なので)

今日はフラダンスへ2週間ぶりに行ってきたよ。
久しぶりに、先生やフラシスターと会えて嬉しかったな~。

「日焼けしてすごいね~すっかりローカルの人のようだね」
といわれ、苦笑・・・

いつも暑く、そして日差しが強いので、日焼けがとれることがないので、
それはちょっと悩むな~・・・

夜は、パパが、インド料理のレストランでごちそうしてくれたよ。
パパはラムのカレー、ママはエビのカレー。
辛さはミディアム(中辛)だけど結構辛かった。
マンゴラッシーも美味しかった。

あ~またとしをとってやだな~とは思わない。
元気にとしを重ねていけることに感謝・・・そんな誕生日の夜です。


ママ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子宮がん検査へ | トップ | ゴミとリサイクルのこと »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。