ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

母の日~その2

2017-05-14 19:45:43 | 日記
まこちゃん、愛ちゃん、めぐちゃん、


母の日のカードをありがとう!

朝、パパがカードを渡してくれました。
中には、みんなからのメッセージが・・・
みんながママへのメッセージをEメールでパパに送り、そして、パパがそれをプリントしカードに貼ってくれたのです。

とっても嬉しかったです!


 


 


教会へは、日曜日のミサと同じミサを土曜日の夕方にもしているので、昨日行ってきました。
「母の日」ということで、イエス様のお母さんである「マリア様」は、たくさんきれいに飾られていました。


 


 


 


最近開店したという「ラーメン屋」というところへ行ってきました。


 

ママは味噌ラーメン・・・札幌ラーメンには負けるけれど、おいしかった。
日本以外で麺類を食べるとき、音をたてて食べると、白い目で見られるので・・音をたてないようにして食べたけれど
それってとってもむずかしいー!


 

パパは大好きなあんかけ焼きそばを。

餃子がサービスに一人四個もつきましたよ!(ラッキー!)


今日は、造花かと思うほどきれいなプルメリアをみつけました。


 


みんなありがとうね!
みんなが書いてくれた言葉を大切に・・・毎日の励みにしていくね。


ママ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 母の日に思うこと »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。