ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

イタリアからの荷物は今・・・

2017-05-10 21:36:52 | 日記
愛ちゃん、

きっと毎日元気に頑張っているね!
もうすっかりと札幌も暖かいでしょう!?

明日でママたちがマウイに住んで二か月がたちます。
イタリアから送った荷物。
まだ届きません・・・
今日、引っ越しの会社から連絡があり、今、ロサンジェルスに着いたらしい・・・
これから船でマウイに向かってくるでしょう・・・
あとたぶん、1~2週間で届くかな。

そうなるとそうなるで、困ることが・・・
今は、家具付き(生活用品全部そろっている)の小さなアパートに住んでいるので
なくて困っているものはありません。服がもう少しあったらいいな・・・というくらいで。

さて、荷物が届いたらどうしようか・・・ということを今度考えなくてはなりません。
今のアパートは9月30日まで。
そのあとは、家具付きではなく、空っぽのところに住む予定。
その時までは、送られてきた荷物は、たぶんほとんど箱の中に入ったままの状態だと思う。

たぶん、小さなストレージ(倉庫)を借りることになるかな~~~。
(39箱が届く!)
住むところも探さなくてはならないし~~~。

(あ~まだ先だから、まだ考えなくていいわ)
と、思っているうちに、2か月が過ぎてしまった。
そろそろ、真剣に考えなくてはね。

・・・

今日は風が強く、
どこからか風に吹かれて飛んできたプルメリアが、ママたちのベランダに落ちていましたよ。





ピンクのプルメリアでした。

本当に可愛い花だな~。

愛ちゃん、明日はパパの誕生日だよ!
また明日、報告するね!


ママ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンルール(黄金律) | トップ | パパの誕生日 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。