ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

アニルードの弟

2017-04-17 11:41:44 | 日記
まこちゃん、

先日はお友達と野球の試合を観に行ったんだね。
元気に楽しんでいる写真をありがとう!


 

イタリア、パヴィアでパパの同僚だったインド人のアニルード。
同じアパートに住み、一緒にイタリア語を学び・・・
なので、一緒に食事をしたりなどと、アニルードは、ママもよく知っている好青年でした。
(ブログにも時々登場していた)

ママたちがマウイに来てから、アニルードから連絡がありました。
カリフォルニアで仕事をしている弟が、今度、マウイで仕事をすることになったと・・・!

それから弟はマウイにやってきて、
さっそく、
「では、会いましょう!」
という運びに。

イースターの前日、土曜日の夜、近くのインド料理のレストランでご対面! そして一緒に食事をしました。


 


彼の名前は、アヴシェック。
外見がアニルードそっくりでした。
年齢は25歳・・・というから、マコと同じだね!

明るく、笑顔で、はきはきした・・・
アニルードより、もっと積極的な人という印象を受けました。

アヴシェックは2週間前マウイに来て、環境に関係する仕事(ソーラーシステム)をしているそうです。
会社の同僚の家にお世話になっていたけれど、2週間の間に、もうきちんと会社の近くにアパートを探し、
すぐに引っ越しするということでした。

さすが、することが早いな~。

食事の後、ママたちのアパートに来てもらい、コーヒーとパウンドケーキ(コスコで買ったのがあった!)で
またおしゃべり。

帰ったのは、もう真夜中の12時近くでした。

8月頃には、アニルードもイタリアからマウイに遊びに来るとのこと。
四人で集まる日も、きっとすぐ来ることでしょう。

マコも学生の時、ソーラーパネルを屋根につけるボランティアを長くしていたことがあったね。
今写真を探したら見つかったので、載せるね!
ママはこの写真がとても好きです。


 


ママ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イースターサンデー(復活祭) | トップ | フラダンス再開 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。