ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

ハミングバードのTシャツ

2017-08-11 23:48:36 | 日記
愛ちゃん、

この週末はどうしているかな?

今日ママはフラダンスでした。(火、木、金です!)

踊っている間、先生が

「レイコ!」

とみんなの前で大きな声でよんだので

(わ~また注意されるんだわ~)
と思ったら

「きょうのTシャツ、すごくきれいだね。ハミングバード? すごくいい!」

ということでした・・・

びっくり。

なにも踊りの途中に言わなくても・・・
と思ったけれど。

みんなにいっせいにみられるし、
うれしいような、はずかしいような。


 


 


このTシャツはエクアドルのもので、パトリシオ(パパの弟)からもらったもの。
ママには少し小さめなので、しばらく着ていなかったのだけれど、
ほめられたことで、これからはひんぱんに着そう!


今日はフラダンスの様子を写真にとることができました。


 


 


 


 
(とても上手な二人!)


日曜日にラハイナでのショーがあり、クラスの数人が踊るので、その打ち合わせのようす。
(ママは出ません)
でも、パパと観に行くことを予定しています!


さて、帰ってからは、庭の掃除。




この家の前の大きな木・・・いいのだけれど、毎日毎日、大変なくらいの量の花びらが散るのです。

それを集めて掃除するのに、30分はたっぷりかかる・・・

こんな花です。


 

大きなゴミ袋2袋がいっぱいになるよ。


日本はお盆だね。
お盆が過ぎたら、札幌も涼しくなっていくね。
元気に、残り僅かな夏を過ごしてね。


ママ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯の故障 | トップ | 流れ星はどこに? »

コメントを投稿