ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

真からのプレゼント

2017-05-17 20:44:16 | 日記
まこちゃん、

ありがとう~~!
マコからの、母の日のプレゼントがとどいたよ~。


 


 


この間ドイツへ行った時、見つけて買って送ってくれたんだね。
嬉しかったよ!

オードリ・ヘップバーンのコースター4枚です。

「ティファニーで朝食を」の映画だね。
大切にするね。

それから、メグ個人からも母の日のカードが。


 


ふふ・・・いいカード!
蛇口からワインが出てくる絵のカード。
左右で、赤ワインと白ワインを選べるらしい・・・

こんなのがあったらいいね~。(ん・・・ちょっと問題だね!)

でも・・・そんなにママって、メグちゃんにとって、「飲む人」なのかしら。(苦笑)

中には、メッセージがぎっしりと・・・
その中の、メグの手書きのラベンダーが可愛かった!


 

ありがとう!


ママ

P.S

最後に、オードリ・ヘップバーンのお墓に行った時の写真を載せます。(2014年)


 


スイスのレマン湖地方 モルジュというところにあります。
小さな墓地の中にある普通の人と変わらないお墓。でも、お花は一番飾られていました。


 


 







 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリアの友達たち | トップ | 花でイニシャルを »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。