ハイビスカスの咲く島で(続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

やもり(閲覧注意!)

2017年06月10日 | 日記
まこちゃん、

今日はね、ママ、朝、びっくりしたよ。

台所へ行ったら、お玉になにか、茶色のものがくっついている。

(あれ~昨日のカレーで使ったお玉をきちんと洗わなかったのかな?)

と、顔を近づけてみると 
(*結構近視なのです)

きゃ~~~~!! 
それは、カレーではなく、やもりでした。


 

実は、先日のシロアリ駆除の時、部屋に入ってきたらしく、そのあと、何度か部屋で見かけていたのです。

(困ったな~)と思っていたけれど、そのままになっていたのです。
やはり、住み続けていたんだ・・・

もうびっくり、心臓ドキドキ!

パパがお玉をそ~っと持つと、そのまま動かずにいてくれたので、外にめでたく出すことができました。

あ~やれやれ。

そのあと、出かけるとき見たのは、緑色のゲッコ。


 

写真を撮るまで、じ~っとしていて、撮ったとたん、ササ~~~と逃げていきました。

最後は、教会へ行った時に撮った、きれいなブーゲンビリアの写真を・・・


 


 


 


マコちゃんにも、やもり、見せたかったな~。


ママ


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« においからセンチメンタルに | トップ | 亀とサーファー »

コメントを投稿