ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

ロビンからのメッセージ

2017-04-19 16:52:21 | 日記
めぐちゃん、

新しい仕事(インターン)2日目お疲れ様。
(週三回~月、水、金)
交通渋滞を避けるため、朝7時から3時までという時間帯で働くことを選んだようだね。
午後の時間を有意義に過ごせるのはいいけれど、朝は早くて大変だ。
夜は早めに寝てしっかり睡眠時間をとってね。

今日はロビンからテキストメッセージが届きました。
ロビン~ルーク(めぐのボーイフレンド)のおばさん。

「来週の金曜日に、HAIKU(ハイク~ロビンの住む町)から、KIHEI(キヘイ~ママたちの町)に行く用事ができたので
4時ごろどこかで会えたら会わない?」と。

もちろん、「オーケー」と返事をしました。

ママたちのアパートに来てもらうことにしました。
ママのプランでは、ここでコーヒーでも飲んで、もしよければ、アパートの向かいのビーチを歩いてもいいかな・・・と。

今度会うのは三回目。
でも、二人で会うのは初めてなので、どんな話をすることになるかな~。

仲良くなれて、これから、ロビンのことを
「メグのボーイフレンド、ルークのおばさん」
と言わず
「ママのお友達」
と言えるくらい親しくなれることを願っています。

この縁を作ってくれたメグとルークに感謝しているよ!
ありがとう。

また報告するね!


ママ


P.S
先週末のめぐのキャンプの写真。


 


 


 
(楽しそうだね~)


 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラダンス再開 | トップ | 素敵なネイル »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。